ショック!

ショック!_d0120609_12452511.jpg

いつものお弁当屋さんが
リニューアルオープンの為
改装中でした。。。

仕方なく、別のお弁当屋さんで似た感じのを・・・
でも、そこは9つの枠のうち3つがご飯になってる!

って事は6つのおかず。。。
しかも!明日は胃カメラと腸カメラの検査なので
玉ねぎ・こんにゃく・ごま等食べないように言われてて

6つのおかずの内1つは糸コンと豚肉と玉ねぎのいり卵
1つは八宝菜・・・玉ねぎが・・・
そして1つは・・・や・き・そ・ば・・・食べれん!

残りは、おくらと卵焼き一切れ
鰆の塩焼き
ウズラ卵のフライ
ウズラ卵・・・思わず衣剥がして食べた・・・

ご飯は写真のようにラップに包んで他の子にあげました。

ヤクルトさんから野菜ジュース買ってて良かった。

これでいいのだ!
ストイックに!れっつだいえぇぇっとぉぉ!

でも。。。4.4KG落ちたあと体重はビクとも動かない。
思わず新しい体重計amazonで買っちゃった!
早く届かないかなぁ

by poliharu | 2009-07-02 12:59
<< 堪え時 ダイエットの友 >>