しあわせ。。(*^。^*)

昨日。。。
Kokopelliさんと食事に行っちゃいました!(*^。^*)

って言っても、後輩のUがオーストラリアに行くので
その、送別会って事で誘ったんですけどね(-。-)y-゜゜゜

Kokopelliさんは
ブルーのセーターにジーンズ、そしてベージュのジャケットで登場です。

やっぱり、かっこいい!
ちょっと、髭も生やして・・・それが又かっこいい!

3人で中華を食べに行って、紹興酒を結構飲んじゃったもんで^_^;
そのノリでカラオケに行っちゃいました!

歌も上手いのよ、これがまた(*^^)v
でも、Kokopelliさんも関西の男でした・・・
ものまねしたり踊ったり・・・なかなかマジに歌いやしない(;一_一)

結局、朝の2時まで騒いでました・・・。

そういやぁ~、酔ったKokopelliさんって初めて見た。
酔っ払ってもかっこいい!

今度は、Kokopelli跡に何故か??
たこ焼き屋さんが出来るらしいので一緒に行く約束をして別れました。
やった!また会えるヽ(^o^)丿

でも・・・酔ってたしなぁ~覚えてるかなぁ???

後でメールしとこっかなぁ!?(~_~;)

by poliharu | 2009-04-03 12:33
<< れあもの お気に入りの場所 >>