がんばれmilimili!

がんばれmilimili!_d0120609_17452211.jpg


今、milimiliは一人で頑張ってるんだって・・・
haruもおかぁしゃんもボクもいない
びょういんで・・・

haruが行くと
「もっといっぱい来てニャ~!
 ニャ~ニャ~!」
って怒るんだって・・・
でも、かわいそうだニャ~!?

きっと、とっても痛いんだろうねぇ~

haru曰く・・・
『今日行ったら、めっちゃmilimiliっぽくなってたから
あとは骨が上手くくっつけば大丈夫っしょ!』

milimiliっぽくって・・・
もぉharu語なんだから!!
帰ってきたらじぇったいにやさしくしてあげるんだぁ~


そう、問題は左の後ろ足の骨なんです。
右の骨盤は上手く元に戻ったんですが、
左足の膝の手前で折れてる骨が
なかなか上手くくっつかないんです。

先生は一生懸命してくれてます。
あとは神様に祈るだけです。

by poliharu | 2008-12-09 17:55
<< 今のうちにぃ あれ!? >>