ポリネシアン文化センター

ポリネシアン文化センター_d0120609_15151417.jpg


最終日
ポリネシアン文化センターに行って来ました。
ここは、一度行ってみたかったので楽しみにしてました。
さすがに、ショーは撮影出来ませんでした。(しそうになりましたけどね。)

この3枚の写真は、お昼間やってるアトラクションってやつでしょうか?
ポリネシアン諸島の様々なフラ(ダンス)を見ることが出来ます。


上の写真は、お馴染み『タヒチアン』ですね。





ポリネシアン文化センター_d0120609_1520867.jpg


これも、よく耳にすると思いますが、
『サモア』です。

このジャンプさすが男性ダンサーは迫力があります。



ポリネシアン文化センター_d0120609_15224744.jpg


これは『AOTEAROA』と言います。って読み方忘れました。
今のニュージーランドです。

ほら、ラグビーのオールブラックスが試合の前に踊るのを見た事ありますか?
そのルーツですよね。

男女共に顔にペイントをして、ちょっと恐い感じがしました。

一番見たかった『ハワイ』は終わってたみたいです。残念

by poliharu | 2008-09-12 15:26
<< いちごの… ビショップミュージアム >>