幸せたまご。

幸せたまご。_d0120609_9475698.jpg


我が家のKokopelliちゃんが
大事に抱えているのは
『幸福を呼ぶ。鈴入りたまご』です。

昨日、4年ぶりに会ったグロリアちゃんからのプレゼント!

北海道の楢の木で出来ているんですよ。
鈴がどうやって入ってるかは謎なんです・・・
なんの継ぎ目もないんですよね。

なんと、今まで6人にプレゼントして6人とも幸福が来たそうですよ!!
人により、幸福の大小はあるみたいですけどね。
このたまごを渡してあげたい。ってグロリアちゃんに思ってもらえてるだけで
幸せ者かも!?ですよね。

たまごを抱えてKokopelliちゃんがなんだか幸せそう。

by poliharu | 2008-05-20 10:00
<< インドカリー やっぱり・・・ノーブルぅ >>