残すところ。。。。

HAWAII life も
残すところ、4日となりました。

昨日は、メチャHAWAIIって1日でしたよ。

残すところ。。。。_d0120609_1557568.jpg

お昼間はホエールウォッチング。
アロハタワーから船に乗ってランチクルーズです。

HAWAIIの海は「青い」
本当に「青い」
青い入浴剤を入れたみたいに・・・・

残念ながらクジラは出てきてくれませんでした。




残すところ。。。。_d0120609_15583061.jpg

ダウンタウンにあるHAWAIIシアターの近くにHULAショップがあります。
くじらが見れなかった腹いせ!?にTシャツとかひざ掛けとか・・・・etc
買っちゃいました!

夕方は、HAWAIIKAIの小学校でやっている本場のhulaのレッスンに参加させてもらいました。
行ってみてビックリ!メリモナークという年に1回ハワイ島で開催されるhulaの大会があるんですが、それに参加を目指しているような所だったんです。

私が参加させてもらったレッスンは地元の年配の方たちのレッスンだったんですが、緊張の中の2時間でした!
先生は男性なんですがもぅもぅメチャ、オーラのある方で、素晴らしい時間でした。




残すところ。。。。_d0120609_16536100.jpg

夜は、姉さんにネイルをしてまらいました。
hawaiiって感じでメチャかわいい!

本場のhulaのレッスンに参加出来たのも姉さんのお陰なんですよね。
本当に感謝です。

なんだか、小学生の作文みたいな文章になっちゃいましたが。。。。

by poliharu | 2008-02-08 04:20
<< ロミロミ のんびり・・・ >>