オケカイ


5日の日曜日に生田神社の夏祭りでフラってきましたよ。

生田神社は芸能の神様なんですね。
で、古典フラ(カヒコ)を1曲、奉納の舞として神殿の前で踊って
後はステージで現代フラ(アウアナ)を4曲踊りました。

私が出たのはアウアナの2曲目で通称オケカイと言う海草取りのご陽気な曲です。
ステージに上がるとライトがまぶしくて客席が見えなくって・・・・
おかげで緊張せずに楽しく踊れました。

Bar P のNマスターが営業時間を遅らせて来てくれました。
時間がずれて私たちが出たのは結局7時15分くらいでした。
申し訳ない!

でも、出番を待ってる間、一人でボーっと立っているNさんはかなり怪しかったなぁ~
でもでも、わざわざ来ていただいて嬉しかったです。
ありがとうです。

下の写真は、オミくんの携帯で『色鉛筆』ってモードで写したBar P です。
右端に写ってるのがσ(・_・)です。
オケカイ_d0120609_121932.jpg

by poliharu | 2007-08-09 12:02
<< 今日も!! 好奇心旺盛 >>