あじさい

梅雨・・・・なんですよね。

でも、今日もすんごく良いお天気ですね。

梅雨と言えば、【あじさい】なんですよね。σ(・_・)的にはですけどね・・・。


あじさい_d0120609_1111736.jpg

こういう、普通のあじさいってのが最近少なくなったと思いませんか?



あじさい_d0120609_11145369.jpg

道を歩いてて見かけるのは、がくあじさいってのが多いんですよね。




あじさい_d0120609_11152177.jpg

【紫陽花】って書くだけに、紫色のあじさいが私は好きですね。
一番、あじさいらしいって感じがして・・・・・




あじさい_d0120609_11165412.jpg

よそのお家の庭には他の色のあじさいも咲いてたんですよ。
白やピンクやブルーや・・・
でも、よそのお庭はさすがに写せませんでした。
通報されても困るんで・・・【-。-】 ボソッ

by poliharu | 2007-06-19 11:12
<< 〇〇とPOLI。。^^; 根性花(2) >>