my room 緑化作戦!

この間、部屋を緑でいっぱいにしたら精神的にも運勢的にも良いかも!?

なんて聞いたもんだから・・・

しかも、ジャングルにしてもいいくらいいっぱい!!


なんて聞いたもんだから・・・


この2週間でこんなに集めちゃいました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

my room 緑化作戦!_d0120609_22544792.jpg

これは、コンシンネ
まわりはお気に入りのプーさん達です。



my room 緑化作戦!_d0120609_22564258.jpg

これは、モンステラちゃんです。
HULAのGOODSのモチーフに良く使われますね。




my room 緑化作戦!_d0120609_22575597.jpg

これは。。。
名前・・・覚えてません(;´д` )
葉っぱがちっちゃくてかわいかったので買っちゃいました。

この植木鉢はなかなかおしゃれでしょ。(*'‐'*) ウフフフ♪



my room 緑化作戦!_d0120609_2259025.jpg


これも。。。
名前・・・覚えてません( p_q) 
葉っぱがちっちゃくてかわいかったので買っちゃいました。

ビニールのちゃちな植木鉢に植えられてたのを母が植えなおしてくれました。






my room 緑化作戦!_d0120609_2305212.jpg

これは、モンステラさん。
nonにお願いして購入しました。
すごくきれいで活き活きしてます。



my room 緑化作戦!_d0120609_2343950.jpg

これは、クワズイモ。
よくマンガでカエルやカッパが傘にしてる葉っぱですよね。
これもnonにお願いしちゃいました。
~(^◇^)/




my room 緑化作戦!_d0120609_23362997.jpg

POLIはたくさんの同居人に困惑気味でございます。
( ̄(エ) ̄)y-°°°

by poliharu | 2007-06-07 23:42
<< 携帯替えました!ヽ(*^。^*... HULAな物たち。。。新メンバー >>