宣言!ヾ( ̄o ̄)

最近。。。。。。。。

「haruちゃん太った?」あるいわ「haruちゃん大きくなった?」
もしくは「haruちゃん育ってる?」

数々のご意見。本当にありがとうございます。

アリガトキッーク \(`O´)―θ☆(x x)

確かに、育ってますよ。特にウエスト回りと顔の輪郭が変わってきてますよ!
分かってるけど・・・ρ(・・、)イジイジ

そこで!とりあえず、HOT YOGA始めました。
10回回数券(3ヶ月期限)も買ったので頑張ります。(・∀・)9  ガンバ!

10回必ず行きます。宣言!ヾ( ̄o ̄)

題名見て、話の調子からダイエット宣言!と思ったでしょぉぉ!

あまぁ~い。(- .-)ノ” ダイエット宣言はし飽きました。
とりあえずは、目の前のできる事から!

ってことで、トライアルでは2回行きましたが、回数券を買ってからの第1回目!
昨日行ってきましたよ。


宣言!ヾ( ̄o ̄) _d0120609_1246737.jpg
HOT YOGAでは有名な スタジオ Oです。

ビギナーレッスン60分

1ℓ以上のお水を飲みながら、サウナみたいな感じのスタジオでヨガのポーズをとっていきます。

汗が半端な出方じゃありませんよぉぉ! 
Tシャツ・スウエットが汗で重くなるくらいです。

お肌も綺麗になりそうだよ。
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

でもぉ、その後友達のお店でご飯食べて一緒に朝でワインのんでしまった!

いかん!これじゃいかん!

てか!眠い!(ρ_・).。o○ ・・かなり眠い。。(* ̄。 ̄*)。。。oO
午前中も睡魔と闘いすぎて。。。(∋_∈)疲れた!

ますは、生活改善から!!!!!かしら・・・【-。-】 ボソッ

by poliharu | 2007-06-06 12:57
<< クマ?・くま!?・(^(エ)^... のうてんきな住人 >>