とあるBARで・・・・ ○o。.(-。-)y-~~ 【長編】

とあるBARでの出来事です。。。。。。。。。。

そのBARは3周年の記念イベントをしていました。

さすがに、いろんな方がお祝いに駆け付けています。


その中のお一人。
その店のマスターを子供の頃から知っているという、おじ様がお友達を連れてやってきました。
すでにほろ酔い状態。明るい楽しいおじ様です。
お祝いだしね。これぐらいでないと。。。(-^〇^-)

その日のアルバイトはIちゃん。
前に【☆・:.,;*ワイルドストロベリーちゃん`*:;,.★ ~☆・:.,;*】
でお話した、美人でハートも美人な女の子です。

マスターはおじ様にテーブルを勧めたんだけど。。「美人の前がいい!」
(* ̄A ̄*)ノ日っとカウンターへ。




おじ様 「この子は美人やな。〇〇(マスターの下の名前)の嫁か?」(出た!ベタな。。。。)

Iちゃん 「ちがいますからぁ~ヾ( ̄o ̄;) 」
おじ様 「いや!いままで女性がこの店に居たことがない!〇〇の彼女か!?」

Iちゃん 「いえ!絶対にちがいますぅからぁ~(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) 」


視線はσ(・_・)へと・・・・・

おじ様 「おっ!この子は後ろ45度から見たら〇〇のお母さんによう似てるわ」

σ(・_・) 「〔まぁ、お祝いだし、お酒の席だし・・・(-。 -; )〕
そうなんですかぁ?^^ 」


ところが!!

マスター 「えーっ!そんなんやったらhちゃんとボクが似てるって事になるじゃないですかぁ~
そんなん嫌やなぁ~( ̄д ̄) 」


σ(・_・) 「〔いや、σ(・_・)の方が嫌やから。。。でもなぁ~周年やしなぁ~〕」

おじ様 「女性はな、彼女(Iちゃん)みたいに美人やからって選ばれるわけでもない!( ̄- ̄)b
女性はハートやハート。だから気にせんでええ・・・」


σ(・_・) 「〔いや、全然気にしてないから・・・ってかどういう意味よ!・・・(-_-メ)でもお祝いやし
お酒の席やし。。。〕
そうですよねぇ~(*^▽^*) 」



挙句に・・・・

おじ様 「あんたみたいな子が〇〇の嫁になったらいいねん。どうや?いっとくか?」

σ(・_・) 「〔なんでやねん・・・。まぁ、周年やしなぁ~マジで否定してもなぁ~〕
(-^〇^-) ハハハハ・・・・・・・・・・・」


おじ様 「嫌か?そんな事ないやろ?いい奴やぞ。」

σ(・_・) 「〔いい人なのは知ってます。嫌な訳でもないわけでもない??とりあえずお祝いや  し・・・〕
本当に、いい人ですよねぇ~(-^〇^-)アハハハ・・・・」


 ①おじ様 「〇〇!この子を嫁にしたらどうや?」

 ②マスター 「いや、ボクはキャシャな子がいいんで・・・これだけは譲れないんです。。。」

 ③σ(・_・) 「〔なに、マジで断ってんねん・・・〕」

 ④おじ様 「お前!贅沢言うとお場合か!(*`ε´*)ノ」 

 ⑤σ(・_・) 「〔周年やしぃ~お酒の席やしぃ~てか、どういう意味やねん!
( ̄へ ̄; 〕」

 
 ⑥マスター 「いや、いい子なんはわかってますよ。でも、これだけは譲れません!!」

 ⑦σ(・_・) 「〔だぁかぁらぁ~なに、マジで断ってんねん・・・〕」

以降、①~⑦の繰り返し。3・4回。。。。。。。。。。。。。

 σ(・_・) 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

お祝いと思って人が下手に出たら!!!!!!!!!!!!!!
いい気になりやがって!(-_-メ;) 許さん・・・

これからは、もっともっとサンドバックにしてやるるぅううう!
! o-_-)=○)゜O゜)

と、思いつつ我が家に帰るとPOLIが待っててくれました。
とあるBARで・・・・ ○o。.(-。-)y-~~ 【長編】_d0120609_16352287.jpg


だだいまぁぁ~POLI。。
by poliharu | 2007-06-01 16:59
<< HULA帰りに( ^o^)ρ ... あっぷ!UP! >>