ALOHA SUMMER FESTIVAL


みなさん。ALOHA ~(^Д^~)


ALOHA  SUMMER FESTIVAL_d0120609_12183766.jpg




5/25・26・27と梅田スカイビル・ワンダースクエアーで

ALOHA SUMMER FESTIVAL IN OSAKA 2007

が開催されました。

私たちのHALAUは5/26の18:45~

カヒコの【ノールナ】 アウアナの【ケアロハ】【クーレイホク】
そしてクム(先生)のソロ





ALOHA  SUMMER FESTIVAL_d0120609_12265060.jpg

私はこの衣装でカヒコの【ノールナ】に出演しました。

茶色のパウスカートの下に黄色のスカートと赤のパンツをはいてるんです。
うまくターンやステップを踏めるとスカートがパーッと広がって中が見えていい感じなんですけどね・・・・
ナカナカ。。( ̄~ ̄;)

頭には緑のハクをつけて緑のマイレーを首からかけて首には黒のククイのチョーカ
両手両足にもククイをつけます。

充実感もあってかなり楽しかったけど・・・・・
12時半から通常レッスンでその後に梅田まで行ったのでかなり疲れたぁ(´ヘ`;)

追い討ちで、梅田で食事をして帰りのJR・・・・22時10分ごろ・・・・甲子園口~立花で人身事故があったらしく全線STOP!!
阪急・阪神に乗り換える元気も無く・・・・・・
三宮着は0時過ぎてました。

こんな感じの土曜日でした。

by poliharu | 2007-05-28 12:44
<< 日曜日のボク( ̄ー ̄)v ブイ! ちゅかれたぁ~へ(×_×;)へ >>