進化!和庵ふじわら。

進化!和庵ふじわら。_d0120609_1592467.jpg

毎年恒例。母の誕生日祝。
こうちゃんの料理で祝ってます!
今年もね!
和庵ふじわらは進化してますよ!
これは、先付け
ユリ根で作った梅が可愛いですよね♪
進化!和庵ふじわら。_d0120609_213737.jpg

碗物はあぶらめのうしお仕立。
出汁の昆布の香りがたまらない006.gif
進化!和庵ふじわら。_d0120609_241613.jpg

お造りは、いか。鯛。鮪うに。
進化!和庵ふじわら。_d0120609_264730.jpg

これ、マジうま!
気仙沼産のフカヒレとサクッと揚げたえびいも。たまらん019.gif
進化!和庵ふじわら。_d0120609_28588.jpg

鯖の棒寿司。
これは、大きさも丁度良い感じ!
進化!和庵ふじわら。_d0120609_6432314.jpg

じゃーん!
佐賀牛の炭火焼!
ただ柔らかいだけじゃないんですね。
炭火でじっくり焼いてるから旨みってのが出てるんですよね034.gif
進化!和庵ふじわら。_d0120609_645485.jpg

天ぷらは、筍を鯛で巻いたものとこごみ。
筍の食感が良かったですね。
進化!和庵ふじわら。_d0120609_6483783.jpg


松葉かにの炊き込みごはん。
なんて贅沢な!
進化!和庵ふじわら。_d0120609_649591.jpg

こんな感じ!美味しそうでしょ!
進化!和庵ふじわら。_d0120609_6514593.jpg

赤だしとお漬物で頂きました。

進化した和庵ふじわらのお料理を、皆様も是非味わいに来てみて下さいね!

078-321-2688
「和庵ふじわら」
by poliharu | 2013-03-02 01:58 | 飲食ネタ
<< 紀代美ちゃん家のお雛祭り 癒しだぁ。 >>