モキハナの志津子さん。

モキハナの志津子さん。_d0120609_1904120.jpg

いつもレアレアの中で、私達をそっと見守り、そっと助けてくれるモキハナの志津子さんの書道展に行ってきました。
これ、もちろん志津子さんの作品です。
芸術ですよね!
普通の書道展を観に行くつもりで行った私には衝撃的な作品の数々でした。
モキハナの志津子さん。_d0120609_1933047.jpg

それぞれ流派によってこんなにも書道ってイメージが違うんですね!
知識の少ない私が、この感動をどう表現すればいいのかなぁ008.gif
志津子さんの解説が入ると一層興味深く作品を見る事が出来ましたよ006.gif

とにかく、レアレアでは見る事の出来ない志津子さんの一面に出会えて感動の私なのです!

志津子さん、これからも素敵な作品を生み出して下さいね♪
by poliharu | 2012-09-03 19:00 | le'ale'a
<< 写真がアップ出来ない!? ネイル更新です! >>