toliuo 旧居留地

toliuo 旧居留地_d0120609_12555263.jpg

今回は、旧居留地の方のtoliuoに又又ゆみと行ってきました。
カウンターとテーブル席が1つと2人用のテーブル席が2つ。
狭いスペースを上手く活用してるお店でした。
タパスの盛り合わせ。
7種類かな!?ボリュームあるし美味しいし♪お得なメニューです。


toliuo 旧居留地_d0120609_12592295.jpg

ここのウニのブルスケッタはハナレとちょっと違ってて
ガーリックとアンチョビのクリームチーズの上にウニが乗ってました。
ガーリックがきいてて変わらずウニが美味しくて良い感じ


toliuo 旧居留地_d0120609_1313074.jpg

これは、鶏レーバーとアボガドのバルサミコなんちゃら!?(笑)
レバー!って感じwwww
珍しい興味深い味でした。


toliuo 旧居留地_d0120609_133488.jpg

リゾット入りの手羽先!
もぉ、お腹がいっぱいで焼き鳥食べれなかった.....


toliuo 旧居留地_d0120609_1344214.jpg

昨日のワインは南アフリカのカベルネソービニオンでございました。

昨日も満足満足!

by poliharu | 2012-06-15 13:06 | 飲食ネタ
<< まきんこと♪ リクエストにお応えして(笑) >>