Ho'ikeの食事

Ho\'ikeの食事_d0120609_12593438.jpg

さすが!くぅさんことピカケのくにちゃん。
しっかり、ランチの写真を撮ってくれてました!ありがとう!
これ、前菜。春を感じますよねぇ♪
メニューを持って帰るのを忘れてて.....
3周年をイメージして色んな工夫が施されたランチコースだたんです。



Ho\'ikeの食事_d0120609_1342239.jpg

スープは....えんどう豆だった!?
クリーミーで美味しかったですよ。


Ho\'ikeの食事_d0120609_135249.jpg

お肉♪お肉!お肉\(~o~)/
柔らかくって美味しぃぃぃ!
パープルスカート....チョイきつでヤバかったけど(ー_ー)!!
残せなかったぁ~。


Ho\'ikeの食事_d0120609_1371187.jpg

デザートはレアチーズケーキとアイスクリーム。
レアレアのレアとレアチーズケーキをかけてて、チョコの『3』を
乗っけててくれました。
お肉の後の口をさっぱりとさせてくれたのでした。。。。
今回のお食事、好評でしたね!流石!ホテルオークラ!ありがとうございました。


Ho\'ikeの食事_d0120609_13115564.jpg

そして、撮影者。くぅさんです。
この日、めちゃ美しかったくぅさん。。。なのにぃ!
調子に乗って変顔しちゃいました。
恥ずかしいけど、アップするか!?
この日、くぅさんはとても美しく、haruもそこそこに美しかったんですよ!
本当は(笑)
くぅさん、いつも何気にありがとう(^_-)-☆

by poliharu | 2012-04-25 13:19 | le'ale'a
<< おっと!共演!?(笑) 三つ編みBIG3 >>