プログラム完成!

プログラム完成!_d0120609_12442541.jpg

ホイケのプログラム完成しましたよ。
生徒の皆さんには今週のレッスンで先生の方から配られると思います。



プログラム完成!_d0120609_12461077.jpg

表紙をめくると先生の挨拶文。
そして裏表紙は、le'ale'aのハラウ名とハイビスカス。



プログラム完成!_d0120609_1247447.jpg

三つ折りになっておりましてぇ~
1面はプログラム。後の2面で各クラスの写真と名前載せてますよ。

この写真については、何度も何度も撮ってもらって
みなさんご協力ありがとうございました!
特にCDにコピッてくれた、まみ・つかさ・明ちゃん!そして・・・
くぅ~さんも先生の写真ありがとう!

お陰で素敵なプログラムが完成しました。
秀子さん!ありがとうございました!



★当日来て頂けるお客様にはお1人様1部お渡しする予定にしております。

by poliharu | 2012-04-16 12:56 | le'ale'a
<< 野菜とパン 時計台の中 >>