新しいお店

新しいお店_d0120609_12451788.jpg

新しいお店っつっても、一ヶ月ほど前に行ったんですよね。
アップしようと思いつつ今日になっちまいました(笑)



新しいお店_d0120609_12471368.jpg

先生のお家から約2分!?
確か【しろ亭】って名前だったと思う。
お洒落な鉄板焼き屋さんです。
器がお洒落でしたね。上は、サラダですが回りのソースが美味しくって
パンに付けて食べまくっちゃいました。
これは、ホタテです。
もやしの上にホタテがのって、その上に青梗菜とかのお野菜がのってる・・・
見れば分かるかWWW
ソースのお味がみんな美味しかった。
ワインに合う味付けでした。もちろん飲みました(^_-)-☆
誰の手でしょう!?



新しいお店_d0120609_12521954.jpg

これこれ!
美味しかったんだぁ。
トマトとかサラダの上に焼いたパン、その上にモッツァレラを丸く切って焼いたのを
どぉぉぉーん!ってのっけてました。
のっけてばっかですが(笑)
やっぱ、ソースの味がチーズと交じって美味しかったんですよ。

・・・・でも、行ったら直ぐにアップせなあかんね。
上手く表現が出来なくって....もどかしいぃ~!

また、機会があったら行ってみよっと。

by poliharu | 2012-02-28 12:46 | 飲食ネタ
<< 旅立っちゃった… 今年も超元気に.... >>