母と娘

母と娘_d0120609_1923687.jpg

母と娘_d0120609_1923649.jpg

上の写真。
千恵・佐和子ちゃん母娘のツーショット。
くにちゃんが撮ってくれたんですが、
素敵な写真ですよね。

レアレアは母娘でレッスンされてる方が多いんですよ(^^)d

栄さん・敬子さん 千恵・佐和子 裕子さん・由美恵ちゃん
直美・あいかちゃん ゆかり・ノアちゃん 幸恵・よしの・ときのちゃん

一緒に踊れるって羨ましいなぁ♪
私には叶わない夢だけに、みなさんいつまでも仲良くフラを続けて下さいよぉ!

今回のフラフェスタでは、出演しないママ達に助けて頂きました。

華凜ママこと、ゆみさんにはメイクをてつだっていただきました。
いつもいつもありがとうございます!

幸恵さんには、ロケラニ・モキハナのアップを手伝って頂きました!

そして、はるかちゃんのママには楽屋に居て頂いてて…はるかちゃんのアロハウクレレを観に行けない状態に気付かず……。
本当に申し訳ありませんでした。
まだまだ気遣いが足りず反省してます。

色々手伝って頂いた事に感謝して、今回の反省は繰り返さないように!
手伝ってもらえる事に慣れず・甘えずm(__)m
次回もイベントみんなで楽しむぞd=(^o^)=b
by poliharu | 2011-11-15 19:23 | le'ale'a
<< はい!出ました(笑) 忙し!忙し! >>