夢家のつけ麺ツアー

夢家のつけ麺ツアー_d0120609_12373799.jpg

先週の土曜日にやっと実現した
『夢家のつけ麺ツアー』の様子をアップします。
総勢19名。
夢家が24名くらいしか入れないんで、今回は土曜日にレッスンに来ていたレアレアの皆さん&つけ麺食べたぁ~い!って私に伝えてきた人(笑)を対象とさせていただきました。


夢家のつけ麺ツアー_d0120609_12404798.jpg

どんな人達が参加してたでしょう!?
やっぱ、由紀栄&千恵!そして、優子ちゃん・志津子さん・直美さん。


夢家のつけ麺ツアー_d0120609_1243174.jpg

いつみちゃん・秀子さん・まきこさん・haru


夢家のつけ麺ツアー_d0120609_12434898.jpg

かぁ~くん・亜依ちゃん・夏織・希美・奈緒・さわ


夢家のつけ麺ツアー_d0120609_12452045.jpg

裕子ちゃん・まみ・由美恵ちゃん・美穂ちゃん
珍しく、まみが変顔じゃない...。美穂ちゃんに乗移ったか!?


夢家のつけ麺ツアー_d0120609_12473143.jpg

この前日が由紀栄ちゃんのお誕生日だったんで、
千恵ちゃんがケーキを買ってくれました。
『一度やってみたかってん!』って言いながら由紀栄ちゃんは
ホールのままのケーキを食べてました。
(まぁ、夢家さんに対する由紀栄ちゃん風の気遣いっすね!)


夢家のつけ麺ツアー_d0120609_12502340.jpg



夢家のつけ麺ツアー_d0120609_12512670.jpg

じゃぁ、私達も!って順応性のあるレアレアっ子達は真似っこしてました(笑)


夢家のつけ麺ツアー_d0120609_12524983.jpg

ふっと見ると、かぁ~くんと亜依ちゃんがほのぼのと座ってたんで
撮ってみた!


夢家のつけ麺ツアー_d0120609_12535110.jpg

そして、姉さんの店『かしはら』へ....
優ちゃん、酔ってるぅぅ♪


夢家のつけ麺ツアー_d0120609_12545352.jpg

おっと!いつの間にomiが...何やってんだか(笑)


夢家のつけ麺ツアー_d0120609_1255489.jpg

Kさんも後で駆けつけてくれました。
相変わらずシャイな!?Kさんでした。


夢家のつけ麺ツアー_d0120609_1256513.jpg



夢家のつけ麺ツアー_d0120609_12571633.jpg

これは、動画で撮りたかった!
亜依ちゃん、マイクを使わず肉声で熱唱でございます!
めちゃ、良い声。この後、ソファーに立って歌っていたのでした・・・
みんなに見せたかった。

そんなこんなで、つけ麺ツアーの夜は更けて行きました。

また、つけ麺ツアーに参加したい方がいましたら第二弾・三弾と
企画させて頂きます(^O^)/

by poliharu | 2011-09-01 13:00 | 飲食ネタ
<< 万徳は秋でした。 温酒場の古酒 >>