ローズガーデン

ローズガーデン_d0120609_10252930.jpg



ローズガーデン_d0120609_1026510.jpg

8/6(土)
ディサービスローズガーデンでイベントがありました。
秀子さんの紹介で去年も一度お邪魔したローズガーデン。
今回も見覚えのある、おじいちゃま・おばあちゃま・スタッフの皆さんと
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。



ローズガーデン_d0120609_10304328.jpg

このイベントは由紀栄先生とモキハナ有志で行ってきました。
用意する間もイベント中も終わった後の食事中も
モキハナパワー炸裂でメチャ楽しかったです♪

イベントも、『私達のフラを見てもらうよりも、体験を沢山してもらいましょう』
と言う由紀栄先生の提案から
イプやプイリを手に持って頂いたり、
花・波・月・アロハのハンドモーションを一緒にしてアロハウクレレを踊って頂いたり....
皆さんも私達も一緒に楽しめたイベントになりました。

由紀栄先生のパワーで皆さんの顔がどんどん活き活きしてくるんですよね。
流石!先生!って改めて思いました。尊敬です。
『改めて思ってんやぁ~ あい あむ てぃーちゃー やで! 』
って由紀栄英語で突っ込まれましたけど(笑)



ローズガーデン_d0120609_10362721.jpg


イベント後、手作りのコーヒーゼリーとお菓子もいただいて御馳走様でした。

こんな感じのイベント、レアレアのみんなに体験して欲しいなぁって感じました。

by poliharu | 2011-08-09 10:43 | le'ale'a
<< 久しぶりネェ~! 悪友!?Y&Yに誘われて(笑) >>