オカラニさんから

オカラニさんから_d0120609_12353193.jpg



オカラニさんから_d0120609_12363064.jpg



オカラニさんから_d0120609_12371396.jpg

アロハ・フラ・オカラニのまこちゃんが前の日記にコメントしてくれてましたよね。
これがナポちゃんが撮ってくれた写真の一部です。

忙しい中、いっぱい撮って頂いて本当に感謝です!



オカラニさんから_d0120609_12454719.jpg

こんな所まで!?(笑)
でも、この写真好き(#^.^#)

イベントでスタッフ等一緒になる事が多いオカラニさん。
私達レアレアにとって大切なお姉さんハラウだと私は思ってます。
いつもいつも、声をかけて頂いたりとか色んなお気遣いありがとうございます。

頂いた写真。又mixiでアルバムにしておきますから見に来て下さいね。
合言葉は『オカラニさん』です。

by poliharu | 2011-06-29 12:54 | le'ale'a
<< teltelboyさんから..... お願い! >>