樺林(かりん)

樺林(かりん)_d0120609_13313124.jpg

エクシブ鳴門で『割烹 樺林』で食事をしました。


樺林(かりん)_d0120609_13441121.jpg

お品書きです。全然見えないっすね(笑)
季節の食材を取り入れて繊細に仕上げたお料理でしたよ。


樺林(かりん)_d0120609_13462312.jpg

日本酒も種類が豊富でした。この日は八海山と
地元 鳴門のお酒を頂きました。
こんなグラスで冷酒ってのもお洒落ですね。


樺林(かりん)_d0120609_13544124.jpg

お品書きを家に置いて来ちゃったんで....
説明出来ません(ー_ー)!!
とりあえず、画像でお楽しみください。

器と盛り付けが素敵でした。


樺林(かりん)_d0120609_1448396.jpg



樺林(かりん)_d0120609_14492460.jpg

このお刺身の盛り付け方お洒落♪
出て来た瞬間に【わぁ!】って声が出ちゃいました。


樺林(かりん)_d0120609_1730314.jpg



樺林(かりん)_d0120609_1731380.jpg

アップも撮ってみました。
塩と醤油とで楽しみました。
桜の葉の下は鯛ちりのお寿司でしたよ。
桜の葉の香りがお寿司にほんのり付いてました。



樺林(かりん)_d0120609_17334259.jpg



樺林(かりん)_d0120609_17341221.jpg



樺林(かりん)_d0120609_17344073.jpg



樺林(かりん)_d0120609_1735375.jpg



樺林(かりん)_d0120609_17352822.jpg



樺林(かりん)_d0120609_1736313.jpg

〆はだし茶漬け。
漬けの鰹を乗せてだしをかけて....じゅる(^v^)
後は味噌やいかなごetc....お腹いっぱいと思いつつ
しっかりご飯完食です!


樺林(かりん)_d0120609_1740410.jpg

デザートも美味しかった♪
特に左はトマトのシャーベット!絶品です!


樺林(かりん)_d0120609_17411146.jpg



樺林(かりん)_d0120609_1742147.jpg

姉さん・kimさん・keyさん♪
私のへたっぴそゴルフにお付き合い頂きありがとうございました!
鳴門、楽しかったです♪

来週も鳴門♪メチャ楽しみ\(~o~)/

by poliharu | 2011-05-13 17:44 | 飲食ネタ
<< あさぁ〜 一足先に… >>