忘年会つづき

忘年会つづき_d0120609_1029413.jpg

料理はそごうに買出しに行ってきました。
この他にたっちゃんからロールケーキ
裕子さんには手作りの鮭のお寿司を頂いちゃいました!
お箸も可愛い千代紙でラッピングして持ってきていただきました。
写真撮っとけばよかった....後悔...お寿司、めっちゃ好評でしたねぇ!
ご馳走様でした!


忘年会つづき_d0120609_10325965.jpg

今回、産休中の佳苗ちゃんも急遽参加してくれました。
久々に会えて嬉しかった。


忘年会つづき_d0120609_10455672.jpg



忘年会つづき_d0120609_10461891.jpg

元気な赤ちゃんが産まれます様に!




忘年会つづき_d0120609_10481211.jpg

全員が座れるか心配でしたが....食事もゆっくりして頂けたようで良かった♪


忘年会つづき_d0120609_10494742.jpg

あっ!まみ...変顔してない....面白くない....(笑)


忘年会つづき_d0120609_105148.jpg

あっ!くにちゃん...やっぱ変顔してる...流石!元祖変顔(笑)
このテーブルに置いてあるのが裕子さんのお寿司です。
このテーブルのみんなが全員の分をお皿に入れて配ってくれました。
ありがとうね。


忘年会つづき_d0120609_10541734.jpg



忘年会つづき_d0120609_10574172.jpg

ありがとうと言えばこの方々、かぁ~くん・たつや・ちえ姉さん
この日はずーっとドリンク作ってくれてたんですよね。
お疲れ様でした!

忘年会ネタ....まだまだ続きます!
なんだったら新年になっても続きます!(笑)

by poliharu | 2010-12-30 11:02 | le'ale'a
<< 最後の一日 集合写真 >>