ゴウさん

ゴウさん_d0120609_1562757.jpg

北新地の「マザー」のママ
ゴウさんです。

いつもはドレス姿が多いですが、この季節はシスターに変身!



ゴウさん_d0120609_1562747.jpg

ゴウさんは『合田 礼』と言う名前でシャンソン歌手なんですよ。
昨日は弾き語りで「♪パルナァ~ス♪パルナァ~ス♪モウスクワの味ぃ~♪」って
私達世代には懐かしいCMソングをすまして歌ってくれたり、
「マザー」って歌を歌ってくれました。

シャンソンのライブも何度か観に行きましたが、なんとも切なく妖艶な感じで素敵なステージでした。
シャンソンって物語ですもんね。あれは誰にでも歌えるものいじゃないなぁ~。って思いながら聞いてます。

北新地に移転してからはなかなか遊びに行けませんが.....
久々にゴウさんのトークと歌を聞けて嬉しかった(#^.^#)

あっ!
ゴウさんが私のブログを見て・・・

「えっ!?『たらまゆ』ですか!?それも言うなら『たまゆら』ちゃいますかしら!?
オーヴとも言いますねぇ~。確かに、繭(まゆ)みたいですけどねぇ~。
『たまゆら』ですよ。『た・ま・ゆ・ら』」

って言われちゃいました。

間違えちゃってた!?失礼しました!

by poliharu | 2010-12-08 15:06 | 飲食ネタ
<< 夢家の刺盛り またまた、たらまゆ >>