hula Festa リハ

hula Festa リハ_d0120609_1232325.jpg

11/13日、コープのイベントに出演後
13時からHula Festaのリハーサルが始まりました。
河田先生もお忙し中、駆けつけて頂き、充実したリハーサルが出来ましたね。
河田先生にはいつも本当に感謝です。ありがとうございます。


hula Festa リハ_d0120609_12352661.jpg

由紀栄先生の指導にも熱が入ります。
ロケラニさん達も真剣ですね。
みなさんイベント出演の為、朝早くから集合していただいてたんです。
お疲れ様でした!


hula Festa リハ_d0120609_12372177.jpg

河田先生が帰られた後、各チームで再確認です。
いつも各リーダーが頑張ってくれます。だから、みんなも真剣ですよね。


hula Festa リハ_d0120609_1239138.jpg

おぉ~!モキハナも珍しく!?真剣!いつみちゃんの目がいつもと違う(笑)


hula Festa リハ_d0120609_12404858.jpg

こちらではロケラニさんが志津さんを中心に
フォーメーションの確認かな?


hula Festa リハ_d0120609_1241557.jpg

緊張でちょっと疲れちゃったかな?って感じのゆずちゃんの後ろで
真希ちゃん不在の中、あいちゃんを中心にイリマ・ピカケがミーティング中
なんか、あんた達って笑顔で余裕じゃん(;一_一)


hula Festa リハ_d0120609_12432150.jpg

そんな中、Alikaのラインチェンジ。どうもタイミングが合わない...
って事になったら、あいちゃん一言アドバイス中。
これは一緒に踊ってる人にしか出来ない一番良い指導法かも!?
だって、あの後バッチしだったもんね。


hula Festa リハ_d0120609_124894.jpg

厳しさの中にも楽しみを♪
新イリマちゃん達です。なにかと忙しくなると思いますが....
出来る範囲で、よろしくね。

写真係り、さわちゃんが一杯撮ってくれたのでリハ風景は続編があります。
みんな良い顔で踊ってましたからね。アップしないともったいない!

って事でリハネタまだまだ続きます。

by poliharu | 2010-11-15 12:51 | le'ale'a
<< Hula Festa リハ(2) プリクラって凄い! >>