O Ka Lani さんのお楽しみ会♪

O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_10102576.jpg

昨日、11月7日宝塚ホテルで行われた
「Aloha Hula O Ka Lani」のお楽しみ会にお邪魔して来ました。

「Aloha Hula O Ka Lani」は由紀栄先生の先輩
中島 久美子先生、愛先生のHalauです。

レアレアの1周年に久美子・愛先生、インストラクターのみなさんに踊っていただきましたよね。

両先生の心をインストラクターの方々がしっかり受け継いでいる
団結力のある素敵なHalauです。

この日もオカラニさんらしくALOHAがいっぱいいっぱい!の素敵な会でしたよ。


O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_11233050.jpg

オープニングのカヒコは撮影出来なかったんです。
愛先生のソロと団体の2曲でしたが、迫力があって素晴らしかったですよ。

そして、雰囲気も一転してくじ引き大会に!
私は貝で出来たオレンジのピアスが当たりました!



O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_1210214.jpg

司会も自分たちで
左からインストラクターゆみちゃん・なぽちゃん。まこちゃんです。


O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_1217531.jpg

他にもたくさんの方々が会を盛り上げるために一生懸命だったのが印象的でした。
忙しい中、こんなお茶目な写真を撮らせてくれる...これがオカラニさんなんですよね♪


O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12204331.jpg



O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12251931.jpg

ポートアイランダースさんの演奏でメレフラ形式の会でした。
沢山の生徒さんが舞台の上で楽しそうでしたね。
思わず一杯写真撮っちゃいましたが...全部はアップ出来ないんで残念.....
レアレアも由紀栄先生のソロと後2曲参加させていただきましたよ。
その模様は後程、オカラニさんお楽しみ会、レアレアヴァージョンで!


O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12313087.jpg



O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12324683.jpg



O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12284239.jpg



O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12292697.jpg

久美子先生愛先生も生徒さん達と一緒に踊ってらっしゃいました。
先生達も楽しそうでしたね。


O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12355688.jpg

ケイキちゃん達も可愛かった。
ゆいちゃんは知らない間にお姉ちゃんになっちゃいましたね。
お姉さんらしいフラになった気がしました。


O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12375967.jpg

この方たちは
「ポートアンガールズ」さん達です。


O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_1242323.jpg

みなさんの演奏でも生徒のみなさん踊ってましたよ。
これはオケカイだったかな?
うちもレアレアバンド結成しようか!?って言ってたんですが、さすがオカラニさん!
もう結成しちゃったんですね。


O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12451063.jpg



O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_124731.jpg

久美子先生に踊っていただくため、みなさんが練習した「Hiilawe」を踊る久美先生です。
素敵なシーンでした。

とにかく、素敵な写真が一杯で!
アップ出来るだけアップしちゃいますね。



O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12555372.jpg



O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12563015.jpg



O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_1257966.jpg



O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12573850.jpg




O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_12584762.jpg




O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_1331121.jpg



O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_133515.jpg




O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_1355896.jpg

この上6枚の写真夏の芸術ホールでのコンサートで踊られた曲。
入場・本題・退場で構成されているんです。
この手の揃い方、素晴らしい!


O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_1311597.jpg





O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_13114981.jpg





O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_13122643.jpg


お二人のHULAを観てて思う事...
久美子先生の力強い深い愛・愛先生の柔らかく優しい温かな愛
この二つの愛がオカラニさんの素敵な雰囲気を出してるんだろうなぁ~。
なんて!?生意気な事を思っちゃいます。





O Ka Lani さんのお楽しみ会♪_d0120609_13165512.jpg


素敵な楽しい1日をありがとうございました!

オカラニのみなさん!お疲れ様でした!

by poliharu | 2010-11-08 13:19 | le'ale'a
<< le'a le... in 夢家 >>