フラピクニック

フラピクニック_d0120609_1954022.jpg

フラピクニックに来てたレアレア達です。


フラピクニック_d0120609_1963758.jpg

由紀栄先生も来てましたよ。(短時間ですが(笑))
他の方も来てはったんですが...。
写真撮れなくってごめんなさい!



フラピクニック_d0120609_19103777.jpg

この写真の粒粒が全てフラガール!?なのです。
クムフラ ケアリー・サバロスが振付をし、この人数が同時に同じ曲をフラを
踊ると言うギネスに挑戦しています。
結局、何人で踊ったのかな?
とにかく手を上げる瞬間も腰の揺れもこれだけの人数で揃うと
かなりの迫力でしたよ。


フラピクニック_d0120609_1925174.jpg

メレフラ・ギネスに挑戦が終わると・・・
ショップも片づけてあっと言う間に舞台とアリーナ席が出来上がりました。


フラピクニック_d0120609_19262991.jpg


出来上がりはこんな感じです。

ショーは撮影が禁止されていたんで.....。
クムフラ ケアリー・サバロスの素晴らしいフラを
皆さんにお伝えできないのが残念です。

なんて表現したらいいのかなぁ~。
あの嫌みのない表情・色気・しなやかさ...。
本当に魅力的なフラでしたよ。

by poliharu | 2010-09-24 19:30 | le'ale'a
<< イタリアン フラピクニック >>