Mondo Mondo

Mondo Mondo_d0120609_1234445.jpg

土曜日。
門戸厄神の駅地下【Mondo Mondo】でイベントがありました。
出演者は
由紀栄先生・ちえちゃん・かおりちゃん・ともちゃん・まきちゃん・たつや・私
(年功序列(笑))


Mondo Mondo_d0120609_1238996.jpg

因みに、これは先生宅で行われたリハの様子です。


Mondo Mondo_d0120609_12392944.jpg



Mondo Mondo_d0120609_12402965.jpg



Mondo Mondo_d0120609_12413162.jpg



Mondo Mondo_d0120609_12422311.jpg

来ていたレアレアさん達も参加で一緒に踊れたし
体験もしていただいて、とってもアットホームな雰囲気のイベントとなりました。


Mondo Mondo_d0120609_12444758.jpg

プイリは新しいフォーメーション誕生!?


Mondo Mondo_d0120609_1245433.jpg

まきちゃん・ともちゃんの【he aloha no o honolulu】
とってもチャーミングで素敵でした。
さすが!レアレアの姫たち。



Mondo Mondo_d0120609_12483617.jpg

みなさん!応援ありがとうございました。


Mondo Mondo_d0120609_12492966.jpg

たつやも写ってますが...
由紀栄ママ、いつもありがとうございます。
由紀栄先生のママって事はレアレアのママですから
これからもご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。
かーくんも、いつもありがとう。
今回はデジカメまで任せてごめんね。
志津さん、一緒に踊れて嬉しかったです。
いつも応援ありがとうございます。


Mondo Mondo_d0120609_12531257.jpg

やすこちゃん・ゆうこちゃんもいつもありがとう。
りかちゃんと三人の【クーホア(スペル忘れた!)】可愛かった!
頑張ってるんですね!


Mondo Mondo_d0120609_12563317.jpg



Mondo Mondo_d0120609_138559.jpg

そして....
どうしてもアップしたかった!?
りかちゃんご夫妻のツーショット!ラブラブぅぅぅ!
りかりゃんダーリン!いつもいつもありがとうございます。

この二人に感化されて、レアレア三人娘も色んなショットを撮りましたよ。
その他、Mondo Mondoネタはまだまだ続きます!

とりあえず、仕事します。

by poliharu | 2010-09-13 13:13 | le'ale'a
<< 【Mondo Mondo】 その2 まだまだ… >>