姉さんとよねちゃん

姉さんとよねちゃん_d0120609_12332580.jpg

この人。
このブログによく出てくる姉さんです。
三宮の東門で【maison de RICO かしはら】ってお店のママです。
そして、私の大事な後見人!?

長くハワイに住んでたんで、姉さんのHulaを見る目は肥えてるのです。

レアレアの出るイベントのほとんどを見に来てくれてるんで、
見かけた人も多いはず.....。

厳しい意見もあれば褒めてもくれます。
本当にストレートな人なんで^^;落ち込む事もありますが....。
励みになりますね。

もちろん!由紀栄先生にも容赦ないですよ。
でも、由紀栄先生はたまにこの店に来て姉さんと話して癒されて帰って行くそうです。

姉さんの言葉はキツくても愛があるのです。

こんな姉さんと話がしたければ、かしはらにどうぞ!(笑)



姉さんとよねちゃん_d0120609_12422452.jpg

ついでに、この写真も!
レアレアで知ってる人は知っている(笑)よねちゃんです。
由紀栄先生の大ファンで、一周年も来てくれたし、
今度のシャトーアンジェも来てくれるんだって!
ファンは大切にしないとダメですよ!先生!
(ちょっと肩の手が....ウザいなぁ~(笑))

こんな温かい人達にレアレアは特に私が支えられています。
一応、ご報告まで。

他にもたくさんの人に支えられてますよね。

このブログで紹介したい人が居たら、haruまで連絡ください!
どんどん載せちゃいますよ!

by poliharu | 2010-09-07 12:48 | le'ale'a
<< ゴルフ終了! 嬉しいけど・・・ >>