夜遊び

夜遊び_d0120609_12272032.jpg

昨日のピカケのレッスン帰りに
加納町のBAR COLLAPSING(コラプシング)に遊びに行った。
マスターと知り合ってもう、18年かな?
本当に遊びに行くって感じの店です。
入った途端、マスターとコラプ友達のゆうきがチュッパチャップスのゲームをしてた。
最近、凝ってるんですよね私も!
グラグラのタワーにプラスティックで出来たシュッパシャップスを刺してって
落とした分は回収。
一番早く手持ちのチュッパシャップスが無くなった人が勝ち!


夜遊び_d0120609_12391459.jpg

前回一緒に遊んでて私に完敗したゆうき。
私に勝つためにマスターと練習してたとか!?
これって、練習してもねぇ~。集中力だから....。


夜遊び_d0120609_12411319.jpg

ちょっと!必死になり過ぎなような^^;


夜遊び_d0120609_12415385.jpg

お互い落とさず、こんな状態に!
結局、この後私が全部落として負けちゃいました。


夜遊び_d0120609_1243620.jpg

腹が減っては戦は出来ぬって事で
久々にマスター手作りの明太子クリームパスタを食べちゃいました。
これ、素朴で美味しいんですよね。

仕事でちょっとしんどかった今日この頃....
BAR COLLAPSINGは何気に私を癒してくれました。

by poliharu | 2010-09-03 12:47 | haruの独り言
<< 夢家に行って来ました。 アイス・あいす・ICE >>