le'a le'aレッスン風景(ピカケ)

le\'a le\'aレッスン風景(ピカケ)_d0120609_14242857.jpg

今日はピカケのレッスン風景ですよ。
ピカケは今、カヒコは【Hale ma'u ma'u】
アウアナは【Kiss me LOVE】をレッスン中ですよ。
これは始まりの♪kiss me love♪ってところです。
由紀栄先生好きそう(*^^)vたっちゃんは照れてますけどね。


le\'a le\'aレッスン風景(ピカケ)_d0120609_1424552.jpg

これはレイをかけるってフリです。
まだまだ始めなので揃ってませんが、手の高さ方向顔の向きetc....揃ってくると
綺麗なんですよね。楽しみ!頑張って!私もか!?(笑)


le\'a le\'aレッスン風景(ピカケ)_d0120609_14275185.jpg



le\'a le\'aレッスン風景(ピカケ)_d0120609_1428388.jpg

あいちゃん、先生を見て確認中。
体の方向もステップもややこしいよね。曲のタイミングも取りにくい......
でも、レッスンが進めばきっと可愛いフラになると思うから頑張ろうね。



le\'a le\'aレッスン風景(ピカケ)_d0120609_14312264.jpg

この日は、先生の学生時代からのお友達が遊びに来られました。
勝手にブログには載せれないので、お土産で頂いたお菓子をアップ!
これ、美味しかった。また、関西にも上陸するかな?


le\'a le\'aレッスン風景(ピカケ)_d0120609_14331837.jpg

休憩中にみんなで頂きました。ごちそうさまでした。
お友達はちょっと魔法で隠れていただきました。すみません!



le\'a le\'aレッスン風景(ピカケ)_d0120609_14352538.jpg

今回、イリマとピカケがお揃いの衣装を作りました。
まこちゃん・なおこちゃん試着中。
ぶかぶかって・・・羨ましいなぁ。

by poliharu | 2010-08-18 14:36 | le'ale'a
<< カーリー比較 あぢぃ〜い >>