フラパのイベント

フラパのイベント_d0120609_111796.jpg



『フラパ』フルールフラワーパーク・・・略して『フラパ』だそうです。
8/14にイベント出演してきましたよ。
(ともよ!集合写真で変顔しない!みえちゃんもつられちゃダメ!(笑))



フラパのイベント_d0120609_113669.jpg

午前と午後の出演だったので待ち時間がかなりあったのですが
ケイキちゃん達も遊びながら!?頑張って自分の出番を待ってましたよ。
ママ達もお疲れ様でした。



フラパのイベント_d0120609_1112462.jpg

イベントの控室風景です。
みんながお互いを助け合って、衣装を着たりシュシュ付けたり化粧したりしてます。


フラパのイベント_d0120609_11144771.jpg



フラパのイベント_d0120609_11241493.jpg

先生もみんなの様子が気になります。



フラパのイベント_d0120609_11345479.jpg

le'ale'aのケイキちゃん達
なぎさちゃん・のあちゃん・しおんちゃん
午前中で帰っちゃったケイキちゃんも居るんですよね。
ごめんね。又一緒に写そうね。



フラパのイベント_d0120609_11421288.jpg



フラパのイベント_d0120609_11442665.jpg

今回は衣装別で撮影しました。
バリバリ・クウホア・アロハウクレレetc....
暑い中お疲れ様でした。


フラパのイベント_d0120609_11503784.jpg

この3人も活躍してくれましたね。
みえちゃんはイラスティックデビューかな!?
ともよちゃん、もう寝坊しちゃだめよ!
かりんたん、もっともっと自信持ってね!


フラパのイベント_d0120609_1153467.jpg

私達はしっとりと....って
私がしょっぱなやっちまいました!
お二人を巻き添えにしてごめんなさい!
暑い中お疲れ様でした!


フラパのイベント_d0120609_11562727.jpg

さて、この三人!
頑張って三人だけで『AIA LA O PELE』を踊ってくれました。
ちょっと元気が無かったかなぁ~。
大活躍!お疲れさま。
たっちゃん、控室が無くていつもごめんね。
なおちゃん・かおりちゃん!今回のイベント仕切ってくれてありがとう!
本当にお疲れ様でした!
又、頑張ってねぇ~。

by poliharu | 2010-08-16 12:01 | le'ale'a
<< ハワイアンな日本酒 Holo imua…前進あれ >>