レッスン風景(モキハナ)

レッスン風景(モキハナ)_d0120609_13201347.jpg



レッスン風景(モキハナ)_d0120609_13204167.jpg

今週水曜日のモキハナのレッスン風景です。
クラス紹介でもお話ししたように今このクラスは
【E Pili Mai】ってLove Songをレッスンしてます。

このクラスはアウアナのみのレッスンです。
ベーシック(ステップ訓練)の真剣なこの表情。

姿勢も背筋が伸びてみなさん綺麗ですよね。



レッスン風景(モキハナ)_d0120609_133854.jpg

これは
『♪Sweetheart mine♪』て歌詞の部分ですね。
『私の恋人・愛しい人』って表現。
なかなか!良い表情してますよね。私が言うのも生意気ですが....。

【E Pili Mai】はKeali'i Reichelgのバージョンが結構有名です。

先月いったクムフラ カピオラニのワークでも【E Pili Mai】を習ったんですが
その時は生演奏・生歌での贅沢なレッスンでした。
今でもクムフラ カヴィカの素晴らしい歌声が忘れられません。
もう一度、あの歌声で【E Pili Mai】を踊りたいなぁ~。



by poliharu | 2010-08-13 15:07 | le'ale'a
<< そうそう…! 昨日の夜と今日の朝 >>