素敵な偶然♪

素敵な偶然♪_d0120609_15482259.jpg

前のネタでちょっと載せてた
『素敵な偶然』の話。
別にこの写真は関係有りませんけど(*_*;
まぁまぁ、ハートが可愛いし七夕って事で!

一昨日、天使ちゃん'sと待ち合わせてたので
JR元町からトーアロードの夢家に向かってました。

雨も降ってたし、なんか大通りを通りたくなくて
斜めへ斜めへ路地を抜けていく事にしました。

トーアウエストの辺りで白い車が前を通って行きました。
なんかイカツイ車だなぁ~なんて思いつつ・・・

2・3歩前へ進んだ時に後ろから
『はるこさん!』って声が!
今、私をこう呼ぶ人は限られてるぞぉぉぉ!
きゃぁ~(*^。^*)って感じで振り向くとぉ!
Kさんがイカツイ車の中から顔を出してました!
まさか、このタイミングで!こんな路地で会えるなんてぇ!

助手席乗っけてもらって
路地から鯉川筋に出て⇒山幹⇒トーアロード⇒夢家まで。

ちょっとだけドライブして来ちゃいましたよ。

お互いちょっとずれただけで会えなかったと思うと
なんて素敵な偶然なんだろう!運命を感じるぜぇ!

と、有頂天な私です。

by poliharu | 2010-07-16 16:09 | haruの独り言
<< ネイル更新 かわいい天使ちゃん’s >>