イタリアンもつ鍋

イタリアンもつ鍋_d0120609_1057597.jpg


トーアロードの上の方にある
【夢家(ゆめや)】のイタリアンもつ鍋です。

トマト嫌いな姉さんもこれは大好きって言ってます。

この状態でトマトやキャベツがクタクタになるまでじーっと我慢!

元々、鶏の水炊きがメインの店なので
鶏刺の盛り合わせやから揚げなんか食べながら待ってます。

炊けば炊くほど玉ねぎやニンニクの旨味も出てどんどん美味しくなってきます。
お好みでタバスコを加えて食べてみてください。

〆のチーズリゾットも最高ですよ!
お米がパラパラで普通じゃないんです。

これから暖かくなりますが、代謝を上げるためにも是非お勧めです!

夢家
078-391-1034
pm5:00~

by poliharu | 2010-03-08 11:18 | 飲食ネタ
<< uge~! 久々のフラねた。 >>