続・大人な時間

続・大人な時間_d0120609_19135789.jpg


「ずるいぃ~。私も行きたいぃ~。」
って、ひとちゃんの一言で
またまたnishimura’barに行ってきました。
いや、連れてってもらいました。
今回はひとちゃん撮影写真でお楽しみください。

この子は店の門番です。
名前は・・・知りません!




続・大人な時間_d0120609_1917339.jpg

今回、私的にヒットだったのがこのジャム
バルサミコで作られてて
モッツラレラチーズとよく合うそうです。




続・大人な時間_d0120609_19183147.jpg

って事で出してもらいました。
今回はマスター曰く
「モッツアレラの調子がちょっとねぇ~」って・・・
モッツアレラに調子ってあるのか!?



続・大人な時間_d0120609_19201313.jpg


私がそんな事を考えてる間にもひとちゃんの撮影は続くのでした。



続・大人な時間_d0120609_19212723.jpg

これ、コースターです。
みんなレコード盤になってます。



続・大人な時間_d0120609_1922158.jpg
最後の作品は
バカラのデキャンタです。
いろんな色になる台の上に乗せての撮影です。

ひとちゃんプロ曰く
ブルーからグリーンになる
瞬間を撮影されたそうです。。。

ん?グリーンからブルーかな!?

とにかく、最終2人の結論は・・・・

【デートで来たぁ~い!】でした。

でも、A様。いつもごちそうさまです。

by poliharu | 2009-12-09 19:27 | 飲食ネタ
<< そして・・・ 紅葉 >>