発見!

d0120609_1658495.jpg
「MINTIA」MEGAHARD
発見!

眠気覚ましに効きますよ(^^)d
ミントや刺激が苦手な人は
絶対に口にしちゃダメですよ(^_^;)
# by poliharu | 2013-07-05 16:57 | 小ネタ

ネイル更新!

d0120609_1343381.jpg

ネイル更新しました!
今回のお告げは【ブルー】でした。
夏の爽やかな海を想像しながら♪
Niceな里佳ちゃんの腕にまかせて(^-^)/
出来上がったのは【milky way】でした!
もうすぐ七夕だしね♪
里佳ちゃん、Thank-you♪
来月のお告げ!なんやろね?p(^-^)q

ってか、1ヶ月近く更新してない!Σ( ̄□ ̄;)
いかんなぁ~(´д`|||)
# by poliharu | 2013-06-28 05:51 | ネイル

先生とのツーショット

d0120609_1353976.jpg

昨日のレッスン帰りの図

お馴染、住吉の「清」で食事中?飲み中!?

このブログの愛読者(笑)さとちゃんが
「先生とHaluさんのツーショットってあんまり無いですよねぇ」って...

確かにずーっと傍に居る割には少ない...ってか無いwww

「ちょっと撮ってみましょうか!?」って感じで久々に先生とツーショット!
しかも、納豆そば食べながら(笑)
でも、なんかやっぱり嬉しいなぁ♪




d0120609_131102.jpg

撮ってくれたお礼に、さとちゃんも撮ってあげた!(上から目線)
ブログにもアップしてあげる!(またまた上から目線)

うそうそwww
ありがとうねぇ!

# by poliharu | 2013-06-06 13:18 | le'ale'a

ネイル更新です!

d0120609_0375656.jpg

ネイル更新です!
日曜がブリーズだっつんで、金曜に除去してベージュのベースだけで終わったんです。
シンプルネイル。3日が限界(笑)
で、本日アートしてもらいにmilimiliへ!
お告げは「ベージュにしろとシルバー」

「カッコいい系、可愛い系どちらにしますか?」って里佳ちゃんに聞かれて…
カッコいい系にしてみました。
白が夏らしい058.gif
# by poliharu | 2013-05-30 00:38 | ネイル

はじめての母の日。

d0120609_18036.jpg

母の日に012.gifって053.gif

こんな素敵なカードを佐和子がくれました。
はじめての母の日のプレゼントやわぁ012.gif
母の千恵ちゃんとは2歳違いやしなぁ…
こんな子がおっても全然おかしないしねぇ。
でも、佐和子は気を遣って「お姉さんへ」って書いてくれとった(笑)

なんか、癒されたなぁ003.gif
ありがとう佐和子010.gif
# by poliharu | 2013-05-16 01:07 | haruの独り言