希美ちゃんの激励会!

d0120609_9231178.jpg

11月2日の写真です!
イリマの希美ちゃんが名古屋にお引越し007.gif
普通はそこで【送別会】って事になる事が多いんですが…
「名古屋なんて近い近い!希美ちゃん月に1回でもいいからレッスンにおいで!」と言う由紀栄先生。
そして、大きなコロコロを持ってバスでレッスンに来る希美ちゃん♡
その姿を見てイリマの有志達がこの【希美激励会】を企画したのでした049.gif
ハロウィンは過ぎてたけど、仮装するのが参加条件!
個人の名誉とレアレアのイメージ保持の為、数名アップ出来ない人もいますが(笑)
会の様子は後ほどアップします!
# by poliharu | 2013-11-17 09:23 | le'ale'a

レッスン風景の取材!

Aloha Walkerでお馴染みのサムさんから、レアレアのレッスン風景の取材を!
とのお話がありました!

レアレアを代表しましてイリマクラスのレッスンの取材に来ていただくことになり
先日の11月3日無事に取材終了しましたです。

しっかり、ブログに載せて頂いてますよ!

プルメリアのブログ
ハイビスカスのブログ

で検索お願いします!
# by poliharu | 2013-11-06 12:16 | le'ale'a

今年もwaipunaのコンサートに!

d0120609_17525221.jpg

d0120609_1753117.jpg

来る11月9日(土)
クレオ大坂で開催される、waipunaのコンサートにレアレアも出演させて頂きます!
waipunaの生演奏で2曲
CDで2曲
の予定でございます。
Hawaiiの風を感じれますよヽ(*´∀`)ノ

チケットはレアレアでも扱っております!
ご興味のある方はHALUまでご連絡下さいませ(o^^o)♪
# by poliharu | 2013-10-05 17:52 | le'ale'a

秋色ネイル

d0120609_393441.jpg

今回のお告げは【ワインレッド】
だったのでボルドーにしました!

コンペから1ヶ月ちょい経ったので爪も伸びたし、大人な秋を!って事でボルドー根元塗です。
そして、初めての立爪。

そぉしぃてぇ!
milimiliに何故かひょっこりやって来たお告げの主♡
興味津々でネイルが出来上がっていくのを見てましたよ。
ある意味営業妨害だったかも!?
里佳ちゃん、ごめんねm(._.)m
今回も素敵なネイルありがとう♪
# by poliharu | 2013-09-25 03:08 | ネイル

HULA FESTA in KOBE 2013

d0120609_17204449.jpg

昨日、ハーバーランドのスペースシアターで
【HULA FESTA in KOBE 2013】
に出演してきました!

d0120609_1729517.jpg

d0120609_17295263.jpg

d0120609_17313531.jpg

d0120609_17325353.jpg

PUAMANAの写真がなくて005.gif
ごめんなさいね007.gif

今年もチームスタッフさせていただかました!
スタッフをしてるからこそ分かる事も色々勉強させていただきました。
そして、5時からの出演。
他のハラウのスタッフの方々にも応援していただきつつ無事に出演してきました!

d0120609_17395850.jpg

由紀栄先生、いつもチームスタッフと共に朝出勤(笑)ありがとうございます♡

この写真全て、直美ちゃんの知り合いの通称【直美ちゃんの専属カメラマンさん】
に撮って頂いたものです!
いつも、ありがとうございます!
# by poliharu | 2013-09-16 17:20 | le'ale'a