<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネイル更新です!

d0120609_0375656.jpg

ネイル更新です!
日曜がブリーズだっつんで、金曜に除去してベージュのベースだけで終わったんです。
シンプルネイル。3日が限界(笑)
で、本日アートしてもらいにmilimiliへ!
お告げは「ベージュにしろとシルバー」

「カッコいい系、可愛い系どちらにしますか?」って里佳ちゃんに聞かれて…
カッコいい系にしてみました。
白が夏らしい058.gif
by poliharu | 2013-05-30 00:38 | ネイル

はじめての母の日。

d0120609_18036.jpg

母の日に012.gifって053.gif

こんな素敵なカードを佐和子がくれました。
はじめての母の日のプレゼントやわぁ012.gif
母の千恵ちゃんとは2歳違いやしなぁ…
こんな子がおっても全然おかしないしねぇ。
でも、佐和子は気を遣って「お姉さんへ」って書いてくれとった(笑)

なんか、癒されたなぁ003.gif
ありがとう佐和子010.gif
by poliharu | 2013-05-16 01:07 | haruの独り言

おんじき

d0120609_19413216.jpg

先日、ミシュラン2つ星の
「おんじき」へ行ってきましたよ。
3月21日に中山手の方に移転されて初めて伺ったので、入口も写してみました!
落ち着いた雰囲気で貫禄を感じました。
d0120609_19462314.jpg

今回のコースは新緑。から始まりました。
d0120609_19474921.jpg

ワインも豊富です。
すべて大将のセレクト。
後でwinecellarもアップします!
d0120609_0554061.jpg

とにかく、お料理の写真をどんどんアップしますね006.gif
d0120609_057398.jpg

d0120609_058349.jpg

お造りが色んな感じで出てきます!
d0120609_0585591.jpg

オマール!緑ははな山椒。
d0120609_0595338.jpg

ここまでで、かなりの満足感!
d0120609_10436.jpg

d0120609_112635.jpg

d0120609_125273.jpg

デザートは和洋の両方楽しめました♪
d0120609_152027.jpg

そして、かなり高価なwineが並ぶwinecellar。
d0120609_163331.jpg

d0120609_182732.jpg

d0120609_194453.jpg

これだけのwineが揃ってるだけに、winecellarにも鍵が!
ですよねぇ
このコースで10000円コースです。。
きっと満足出来ること間違いなしっす。
by poliharu | 2013-05-06 19:41 | 飲食ネタ

こうちゃんの料理

d0120609_12381351.jpg

ここ2.3カ月、らしくない料理を出していた
『和庵ふじわら』....。常連客のHALU的にはなんか物足らず.....。

でぇもぉ~!
2週間程前から、こうちゃんらしい料理が帰って来ました!

ここ最近、ふじわらに行ってみて『あれ!?』って思ってしまった皆様!(笑)
是非!是非!今一度!『和庵ふじわら』に足をお運びください!
きっと納得頂けるお料理を提供してくれると思いますよ(^_^)v

5月は5日・19日・26日の日曜日も営業しているそうです♪

『和庵ふじわら』
TEL:078-321-2688

HALUにご連絡頂いてもご予約承ります!
マージンは取ってませんから(笑)

by poliharu | 2013-05-02 12:46 | 飲食ネタ