<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バレンタインネイル♪

d0120609_050242.jpg

d0120609_0514216.jpg

ネイル更新しましたよ!
今回のお告げは
【ペパーミントグリーンかな?】
でした005.gif

聞いた里香ちゃん絶句015.gif
この季節に…って感じ(笑)
でも、流石の里香ちゃん!
「チョコミントにしちゃいましょう。
バレンタインですし、ハートフレンチで034.gif
って仕上がったのがこのネイルです。
これ、キラキラがミント色なんですけどねぇ…写真じゃ分かりにくいですね。

前回の由紀栄先生曰く
【マハラジャの大富豪】のネイルとはまったく違う感じ!
可愛く仕上がりましたよ016.gif
たまにはね、可愛いHaluでもいいじゃん!
by poliharu | 2013-01-25 00:49 | ネイル

Hawaii loa 番外編!

d0120609_16115584.jpg

番外編は私のキュートなフラシス
APHRODITEのfinaちゃんとのツーショットから!
彼女はfina hokulaniというハワイアンネームを持つ
hawaiiでも活躍中のpolynesian hula show dancerなのです。
そんなfinaちゃんがクッキーと可愛いコンパクトのプレゼントを持って応援に来てくれました。
ありがとうね♪


d0120609_17345290.jpg

そして、finamama!同じくAPHRODITEの美枝ちゃん。
フラシスと言うより....まぶ逹(笑)
いつも、色んな面で応援ありがとう♪
グランマもお忙しい中、ありがとうございました!


d0120609_17374668.jpg

そして、lealeaのお馴染くぅさんカメラマンが撮ってくれた
「誰かの連絡を待つHALU」この一枚しか私の写真が無かったってさぁ....
くぅさん....私に飽きたのねぇ......酷いわ......wwww


d0120609_17393767.jpg

これも、くぅカメラマン激写!?
バタついてるイリマ達(笑)
何をしてるかと言うと....「足がカサついてる!」って誰かの一言で
みんなが慌ててクリームを塗り出した!の図。です。
この後、由紀栄先生もしっかり塗っている姿を見て、HALUもこっそり塗りました。


d0120609_17511671.jpg

こちら、佐和子作のアレンジフォト
「余裕の姉&モキハナ達!?」


d0120609_1753725.jpg

こちら、超番外編。
やはり佐和子作
「本番前夜。パワーを付ける優子にゃんとHALUにゃん!」
この揚げ物の内容を見て頂いたら分かると思いますが....
もちろん由紀栄先生も一緒でしたよ!
先生にも由紀にゃんになってもらえばよかった....残念。

そんなこんなで、今回もわきあいあいのle'ale'aでした。

by poliharu | 2013-01-22 17:58 | le'ale'a

やばい!

d0120609_15302970.jpg

若者達の写真に先生が居なかった!?
せっかく撮ってたのにぃぃぃ!

by poliharu | 2013-01-21 15:31 | le'ale'a

無事終了!

d0120609_12525894.jpg



d0120609_1253291.jpg



d0120609_1253576.jpg

昨日、【Hawaii loa aloha festival in KOBE】出演!
無事に終了いたしました!

会場内は撮影禁止だったので、衣装ごとに記念撮影をしたんです。
そして、佐和子がアレンジしてくれた結果!
こんな感じに仕上がりました♪
出演前でしたが、それぞれが良い意味の自信を持って出演出来たのではないかと....
こうして改めてみんなの表情を見ているとそう感じますね。

初めて出演させて頂いたイベントですが、無事に終了してホッとしました。

応援に来て下さった皆様。ありがとうございました。
ロケラニの皆さんも来て下さってたのに....。
ちゃんとご挨拶出来なかったって、先生残念そうでした......。

出演したレアレアさん達!今回もお疲れ様でした♪
チームワークばっちり!で楽しく踊れて幸せでした♪
由紀栄先生&素敵な仲間達に感謝!!

by poliharu | 2013-01-21 15:23 | le'ale'a

Hwaii loa aloha festival in KOBE

d0120609_11352835.jpg

来る1月20日(日)!!
って....もう今週末の日曜ですが^_^;

六甲アイランドの「神戸ファッションマート」9階 KMFホール(イオ)で開催される


【Hawaii loa aloha festival in KOBE】

に、私達『le'ale'a aloha hula』も出演させて頂きます。

初出場のイベントですので緊張気味ですが、みんな頑張ってレッスンしてます!
今回は由紀栄先生も出演予定ですよ♪

因みにhaluは『ka nohona pilikai』と『Nohilie』を踊らせて頂く....予定です...
大丈夫。きっと踊らせてもらえる(笑)


le'ale'aの出演時間は14時頃の予定です。

入場料は無料ですので、お時間があれば是非ご来場下さいね!

by poliharu | 2013-01-16 12:07 | le'ale'a

嬉しいなぁなぁ♪

d0120609_18562158.jpg

昨日、今年一番乗りの誕生日プレゼントを頂きました!
パワーストーンのブレスレット。
この真ん中の【スーパーセブン】って石が凄くパワーが有るそうです。
今年こそKさんと前え進める様にと!
大好きな方からプレゼントしてもらったこのストーン(*^^*)
パワー有る人からいいた頂いたので効果倍増だよ!きっと(^^)d
ずっと身につけてずっとパワーもらって今年も頑張るぞ!

ありがとうございます!
大切にします♪
by poliharu | 2013-01-14 19:14 | haruの独り言

こんな時間も…

d0120609_9312195.jpg

パスポート。
やっと取りに行けた!
時間がかかったらと思って早目に来たらめちゃ時間余った(*_*)

イベントの待ち合わせまでの時間スターバでゆっくりしよっと!
たまにはこんな時間も良いかもね053.gif
by poliharu | 2013-01-13 09:30 | haruの独り言

初出勤。

d0120609_8413875.jpg

初出勤ッス!
相変わらずの静かな1月4日の本町。

駅から会社までの道で息切れ気味な自分にビックリ005.gif
気合い入れな!

今日から働くぞ066.gif
って、土日また休みやけどね(笑)
by poliharu | 2013-01-04 08:24 | haruの独り言

☆A Happy New Year♪☆

d0120609_9355427.jpg

皆様。
明けまして
おめでとうございます♪



今年もよろしくお願いします(^^)d

今年のHulaなPOLIは食ネタで始まります!

このお節は、ミシュラン2つ☆の
《おんじき》のお節です。
d0120609_9412979.jpg

中身はこんな感じ023.gif
流石のお味でしたよ!
ちょっとした工夫が色んな所にされてて、楽しめるお節でしたね。
d0120609_9434274.jpg

そして、毎年恒例の姉さんちで正月の宴♪
今回はいつもよりリッチ!
d0120609_9452438.jpg

姉さんが何処からか入手した(笑)
鹿児島産の牛肉。
塩コショウの味付けだけでめちゃ旨。
d0120609_947235.jpg

d0120609_9472437.jpg

そしてぇ、今は亡き007.gif姉さんのお父さんが入手していたという貴重なお酒。
松の司の古酒です。
1994年に作られた物で限定15本しか出荷されてないんですって034.gif

いゃぁ、今年も良い年になりそうだ024.gif
ってか、飲食には恵まれそう(笑)
053.gifも…↑↑↑↑であって欲しいなぁ017.gif
by poliharu | 2013-01-02 09:35 | haruの独り言