<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2012年。

d0120609_18282814.jpg

d0120609_18294233.jpg

今年も後4時間程になったなゃいましたね!
あっ!と言う間の2012年。
色んな事がありました…
でも、私にとっては全てがプラスかも012.gif

そんな、超ポジHaluの今年をまとめてみましたよ!
d0120609_1840264.jpg

d0120609_18415529.jpg


d0120609_18405687.jpg


そしてぇ016.gif
d0120609_18425685.jpg


皆様。今年もお付き合いありがとうございました!
アップ出来てないままのネタもあったりしますが008.gif
来年もマイペースでアップしていきます!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい024.gif
来年もよろしくお願いします!
by poliharu | 2012-12-31 18:27 | haruの独り言

今年最後のふじわら!

d0120609_1935240.jpg

今年最後のふじわらは、ふろふき大根でスタートでした!
d0120609_19521.jpg

カウンターでの特権、お寿司!
これはトロ。
雲丹はもちろん手渡しで060.gif
d0120609_195376.jpg

伝助穴子の天ぷら。
これの前は車海老の天ぷらも出ましたよ!
d0120609_1974115.jpg

この湯気♪
d0120609_1975939.jpg

帆立のしんじょうです。
出汁の味が最高でした。
しんじょうも帆立の旨味が出て美味しかったなぁ060.gif
d0120609_199834.jpg

ヒラメとしまあじのお刺身。
ヒラメはワサビと塩で食べました!
d0120609_19111227.jpg

白子のバターソテー!
この日はワインに合う料理ってことで、ここからは赤ワインに変更。
d0120609_1912599.jpg

ふじわらでは珍しいサーロイン。
メキャベツも炭火で焼いてて美味しい(^q^)
d0120609_19143941.jpg

ご飯は、ちりめん山椒。
d0120609_19152227.jpg

d0120609_19152241.jpg

ワインはこの前にもう1本飲んでました!(笑)

今年もグルメな1年を過ごせて幸せでした053.gif

滉ちゃん、来年も美味しい料理よろしく!
by poliharu | 2012-12-30 19:03 | 飲食ネタ

三田教室。

d0120609_2217847.jpg

来年の2月に新に三田教室がOPEN!

場所は、神戸電鉄 公園都市線 フラワータウン駅すぐそばのフローラ88文化教室です!

これはフローラ88に貼るポスターなので住所などは載ってないんですが023.gif
ここでインストラクターをする司が作成したポスターですよ060.gif
由紀栄先生の大好きなピンク053.gifで作ったんですって!
目立って良いかもね043.gif

周りの方で三田辺りでフラに興味のある方がいらっしゃいましたら御連絡くださいねぇ053.gif
by poliharu | 2012-12-28 22:17 | le'ale'a

エメラルド色

d0120609_7574069.jpg



ネイル更新です!

今回のお告げメールはなかなか届かず007.gif
もし間に合わなければグリーンとゴールドって決めてmilimiliへ!

りかちゃんとベースを決めてストーンを選択。
「ペリドットですかねぇ?エメラルドも良いですが、ちょっとChristmasっぽくなりますしねぇ…」
なんて、りかちゃんのアドバイスを聞きつつしてたらぁ!
お告げメールが「エメラルド色」って届きました053.gif
りかちゃんと二人できゃあキャア016.gif言いながらストーンはエメラルドを多目に!に決定037.gif

以心伝心053.gif
単純な私は、これで幸せな気持ちで新年を迎えられそうだ012.gif
by poliharu | 2012-12-28 07:43 | ネイル

おとぎの国の夜♪

d0120609_18353030.jpg

おとぎの国のライトアップ!
d0120609_18354878.jpg

おとぎの国のディナーはビュッフェスタイルですよ!
by poliharu | 2012-12-24 18:34 | 小ネタ

おとぎの国

d0120609_15532462.jpg

今日は街中から離れてみました。
d0120609_1555212.jpg

そこには可愛いお菓子のお家が…005.gif
d0120609_15592213.jpg


一緒に記念撮影したけど…
似合わねぇ(笑)
by poliharu | 2012-12-24 15:53 | 小ネタ

ワークショップ&Christmas party♪

d0120609_1237194.jpg

今年もクムに来日して頂き、ワークショップを行う事が出来ました!
そして、その後にクムと一緒にChristmas party♪

なのに、写真が無い007.gif
レアレア達。私にアップ用の写真をくださいなぁ♪
よろしくね!
by poliharu | 2012-12-24 12:36 | le'ale'a

イヴイヴイヴ

d0120609_224043.jpg

クリスマス。イヴイヴイヴはシャンパンにイチゴっす♪

やっぱり誘惑に負けてもたぁ(笑)
明日はワークショップやのにぃ005.gif
もう、帰りますよ!ほんとに!
by poliharu | 2012-12-22 22:39 | haruの独り言

今日のふじわら

d0120609_2235559.jpg

今日のふじわらは骨蒸しでした!
d0120609_22371986.jpg

その後のスープで雑炊♪
最高でございます003.gif
by poliharu | 2012-12-18 22:34 | 飲食ネタ

わーい(^○^)

d0120609_20572038.jpg

少し早目のクリスマス024.gif
今から飲むぞ!CHANDON060.gif
by poliharu | 2012-12-16 20:56 | haruの独り言