<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

記念撮影。

d0120609_1955580.jpg

今日のイリマの時間。
コンサートの興奮覚めやらず、集まったイリマ達!
なんと半数近くがWaipunaTシャツを着てきてましたよ!
そこで、誰が言い出したのか?いきなりの記念撮影027.gif
この中で一人だけ姉イリマが混じってますよぉ(笑)
だぁーれだ!?
d0120609_2001089.jpg

正解は明ちゃんでしたぁ♪
背中は若いよ(笑)大丈夫大丈夫011.gif
by poliharu | 2012-09-29 19:54 | le'ale'a

まさかのコラボ!?

d0120609_12132149.jpg



d0120609_1153369.jpg

どうです!このポスター。
Waipunaさんとle'ale'a aloha hula オリジナルポスターです(笑)

昨日の夜、元祖イリマ友江ちゃんからlineが入って来ました。
見てみると2枚の画像が.....。

作ってみました!どうですか?って...

凄いやん!これ!メチャ嬉しい♪記念になるよねぇ~。
それぞれ踊った曲と歌詞が....やるやん!友ちゃん!

って事で、ブログにもアップしてみました。

ありがとう!友ちゃん♪(^_-)-☆

by poliharu | 2012-09-27 11:59 | le'ale'a

うちのmilimiliって……こんな感じ(笑)

d0120609_18501659.jpg

みんな元気にゃあ?
milimiliにゃぁ!久々に登場にゃぁ!
僕は独りが好きにゃぁ。
d0120609_18543329.jpg

にゃのに、POLIはお節介でウザにゃぁ…
d0120609_18561786.jpg

無視………
d0120609_18571882.jpg

…と見せかけてぇ
d0120609_18575953.jpg

どうにゃぁ!
d0120609_18583331.jpg

いつも、このお口がうるさいにゃぁ!
ペロペロなめるにゃぁ015.gif
d0120609_18595430.jpg

やっと捕まえたにゃぁ!
d0120609_1904242.jpg

どんなもんにゃぁ017.gif
by poliharu | 2012-09-26 18:49 | POLIMILI

おっと!オークラの写真が!

d0120609_12314373.jpg

月日の経つのは早ようございますねぇ~♪
コンサートから3日が経った今日....
あっ!オークラのフラの写真と私大好きの写真をアップしてない!
って事に気付いたのでした。
正直、この時の自分のHULAは好きじゃないけど....
他のみんながとっても素敵だったので、やっぱアップせねば!
これは先生と姉イリの「Ke aloha」


d0120609_12395262.jpg

同じく「Nohilie」
ご存知の方も多いと思いますが、この衣装はイリマの佐和子作です。
前日までほとんど徹夜で手直ししてくれてました。
ありがとね!佐和子。。。


d0120609_12421325.jpg

その佐和子がセンターで頑張った『Blue Hawaii』
ここからのhulaの写真は真美ちゃんのfbからぱくりました!
勝手にごめんよ!


d0120609_1245725.jpg



d0120609_12453894.jpg



d0120609_1246046.jpg

あちゃ!「Melelana」の写真が無いよぉ(>_<)


d0120609_12501013.jpg

アンコールは『アロハ ウクレレ』を出演者全員で踊りました♪


d0120609_12511543.jpg

みんな良い顔してますね。

この時の自分は好きじゃない!と言いながら...
自分大好き写真は何故か存在するHALUでした(笑)
どんなかと言いますとぉ。


d0120609_12533918.jpg

先生と一緒のこの写真とかぁ


d0120609_12544082.jpg

エンディングでみんなで手をつないで嬉しそうな♪この写真とかぁ


d0120609_1256927.jpg

佐和子作のドレスで何故かヤンキーっぽい三人の写真とかぁ



d0120609_12571623.jpg

何より好きなのはこの写真!
佐和子のドレス着て、久々のBIG3ショット!
宝物だね。。。

さてと!次はBBQか!

by poliharu | 2012-09-26 12:58 | le'ale'a

ネイル更新しました!

d0120609_171638.jpg

ネイル更新しました!
今回はピンクって御告げがあったんで(笑)
ネイリストのりかちゃんと相談して
こんな感じに仕上がりました♪

ピンクって似合わんと思ったけど…
結構いけるやん012.gif
by poliharu | 2012-09-26 01:06 | ネイル

楽屋風景&私!の写真(笑)

d0120609_19181049.jpg

コンサートの楽屋風景&いつもの自分大好きHaluの写真006.gif
今回は謙虚!?に自分でなく
「佐和子&紀代美」のナイスカップルに飾って頂きました(笑)
偶然同じイラスティックドレスを着ていた二人…
多くは語りませんが038.gifいい感じっしょ053.gif
d0120609_1927080.jpg

相変わらず仲良しのトリオ ザ プリティー
どんどん若くなってんじゃないですか?
d0120609_19284648.jpg

私が若者たちと写そうとしたら、何気に近づいてきた皆様!
最年少のあいかちゃんと
最年長の○○○ちやん(笑)
この写真の中でですよwwww
d0120609_1932044.jpg

落ち着いた感じのこの1枚。
敬子さんと文字さん。
癒しで入れてみました053.gif
d0120609_19341652.jpg

d0120609_19345443.jpg

d0120609_19352759.jpg

色んな過ごし方をしている楽屋風景でした!
d0120609_19362089.jpg

d0120609_19371012.jpg

急に内カメラで写したくなって撮ってみた(笑)
d0120609_19384296.jpg

ツケマばっちりの妹達の真ん中に入ってみた037.gif
こう見えて結構忙しかったんですよ(^-^;
by poliharu | 2012-09-25 19:17 | le'ale'a

E HULA MAI 2012 に出演させて頂きました!

d0120609_1223649.jpg

9/23(日)「E HULA MAI 2012」に出演させて頂きました。
イリマ妹達は『Malama Mau Hawai‘i』をなんと!WAIPUNAの生演奏で踊ったのです!


d0120609_12265779.jpg

リハーサルで生演奏の迫力にみんなが興奮し、妹達の活き活きした表情に
目頭が熱くなっちゃいました。
そして、本番では衣装を付けて先生の手造りの生花の髪飾りを付け出演した妹達。
観客の皆さんから温かい声援と拍手を頂き、
その表情は自信に充ち溢れた表情に変わって行きました。
見ていた私達は感動でとうとう泣いちゃいましたね。
先生・千恵ちゃん。HALU...鬼の目にも涙。。。って自分達で言いながら(笑)


d0120609_12243837.jpg



こちらは『Ku'u Lei Awapuhi』
モキハナとKUMUのワークに参加した有志達で出演しました。
途中でコーラスが入るんですよねぇ。
どうしたら大きな声でそして息が切れずに歌い続けられるか
色々試しながら練習してましたが本番は先生の所まで声が届いていたと言って頂き
とりあえずホッ!ですね。
私達も先生手造りの生花の髪飾りでの出演でした。
なんだか、いつもより落ち着いてたのはこの髪飾りのお陰かも!?


d0120609_12484672.jpg

こんな感じで楽屋に着いた早々に先生は私達一人一人に生花を付ける準備にかかったのでした。


d0120609_12501481.jpg

何時間もかけて食事もほとんど摂らず...立ちっぱなしで....
出演者全員が言葉にならないくらい感謝の気持ちで一杯でした。


d0120609_1252560.jpg

これは『Malama Mau Hawai‘i』の花



d0120609_12544425.jpg



衣装は未だだけど、こんな感じに仕上がりました。

d0120609_1253842.jpg

これは『Ku'u Lei Awapuhi』の花です。


d0120609_12561657.jpg





d0120609_12564473.jpg



d0120609_12572476.jpg

それぞれに助け合って準備をする姿...
色んなイベントに出てますが、いつも私はこの時間のこの光景を見るのが好き♪



d0120609_1258044.jpg

WAIPUNAの皆さんとも写真が撮れて、みんなご機嫌です。

リハや本番で他のハラウの皆さんのフラを拝見し、それぞれがとっても良い影響を受けたようです。
今回持てた自信は自信。
でも、まだまだまだまだ向上しなくっちゃ!ねっ!
他のハラウの方々の手やステップの美しさ。表現の豊かさ。
本当に良い勉強になりました。

そして、今回のコンサート。由紀栄先生に出演してみませんか?と声をかけて下さった
外山さん。
それを受けて私達に出演のチャンスを与えてくれた由紀栄先生!
本当にありがとうございました。
このご恩返し...どうしよう!?
外山さん!イベントスタッフ。レアレア今まで以上に頑張ります!!
由紀栄先生!....どぉうしよう!?とにかく向上心を絶えず持って頑張るしかないっすね!

最後に、応援に来て下さったご家族の方々。ロケラニの栄さん・あっちゃん・えっちゃん
その他の皆様皆様!ありがとうございました!
興奮冷めやらぬHALUなのでした!font>

by poliharu | 2012-09-25 13:09 | le'ale'a

リハーサルです。

d0120609_13512337.jpg

d0120609_1351555.jpg

d0120609_13532133.jpg

只今、コンサートのリハーサル中!
by poliharu | 2012-09-22 13:50 | le'ale'a

その後の「和庵ふじわら」

d0120609_18312961.jpg

face bookにはアップしましたが、ブログでは久しぶり!?の「ふじわら」ネタです!
また、ちょっとメニューや味に変化が006.gif
d0120609_18353346.jpg

これは、帆立貝とうに湯葉蒸しです。
写真用にうには多めかも(笑)

是非是非、味わいに来て下さいねぇ!
by poliharu | 2012-09-18 18:31 | 飲食ネタ

せっかくぅ~

d0120609_2425664.jpg

クプナフェスタの帰り、せっかくプロにセットしてもらったしぃ。
せっかく由美恵ちゃんにツケマも付けてもらったしぃ。
せっかく「Haluちゃんいい感じぃ♪」って瞳が撮ってくれたのにぃ!
d0120609_2471879.jpg

なんで、2枚共顔隠してんだよ(-。-)y-~
これじゃあ不倫写真みたいやんかぁ( ̄▽ ̄;)
by poliharu | 2012-09-17 02:42 | haruの独り言