<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

海鮮丼

d0120609_1601119.jpg

香住まで海鮮丼を食べに行ってみた!
さすがにお美味しかった006.gif
by poliharu | 2012-04-30 16:00 | 飲食ネタ

お父さんの居る場所

d0120609_23421297.jpg

土曜日に久々にお父さんに会いに行きました。
私の中で大きなイベントが無事に終った時、悩み事の最中や解決した後…
めちゃ嬉しい事、悲しい事があった時…
一人でお父さんに会いに来ます。
父は何も言わずただ私の話を聞いてくれます。
生きてる時も、亡くなった後も変わらずに!

そう言えば、お父さんが居る場所からオークラが見えてるんだった。
今回のホイケ、見守ってくれてたんやね(^^)d
by poliharu | 2012-04-29 23:42 | haruの独り言

癒しぃ♪

d0120609_15151975.jpg

湯村温泉到着006.gif
夕食までに温泉入って(^o^)v
癒されるか!
by poliharu | 2012-04-29 15:15 | 小ネタ

ぱくらせて頂きました!

d0120609_12504691.jpg

智子先生、すんません!
先生のブログ『Pu‘uwai-Aloha♡』から
ホイケのメニューぱくってアップしてます。

助かりました。
いつも、ご協力ありがとうございますm(__)m

by poliharu | 2012-04-27 12:54 | le'ale'a

おっと!共演!?(笑)

d0120609_16374958.jpg

新しくモキハナに入った、きよみさんがモキハナとロケラニさんに
ホイケの写真のスライドショーを作成してプレゼントしてくれました。
感激!!
それにしても、皆さん多才ですね!
今までにも、色んなイベントで色んな方に写真を頂きますが、
全てが私の宝物です。



d0120609_16414622.jpg

ホイケで踊った曲がBGMで流れて、みんなの沢山の笑顔を見つめながら
フッと笑えたり、微笑ましかったり....素敵なDVDですね。
特に私には!なんと!表紙が!
よく見て下さいね。
最後の先生のご挨拶のシーン。
私の紹介をして下さる由紀栄先生。感激で胸がいっぱいの私。
そして....それを見守ってくれている(ただ見てるだけって解釈もありますが(笑))
Kさんの後ろ姿写ってるのでしたぁぁぁ!
嬉しぃぃぃ。
DVDの中の写真にもKさんの後ろ姿沢山写ってるんだぁ♪

きよみさん、ありがとうございます!

by poliharu | 2012-04-26 17:13 | haruの独り言

Ho'ikeの食事

d0120609_12593438.jpg

さすが!くぅさんことピカケのくにちゃん。
しっかり、ランチの写真を撮ってくれてました!ありがとう!
これ、前菜。春を感じますよねぇ♪
メニューを持って帰るのを忘れてて.....
3周年をイメージして色んな工夫が施されたランチコースだたんです。



d0120609_1342239.jpg

スープは....えんどう豆だった!?
クリーミーで美味しかったですよ。


d0120609_135249.jpg

お肉♪お肉!お肉\(~o~)/
柔らかくって美味しぃぃぃ!
パープルスカート....チョイきつでヤバかったけど(ー_ー)!!
残せなかったぁ~。


d0120609_1371187.jpg

デザートはレアチーズケーキとアイスクリーム。
レアレアのレアとレアチーズケーキをかけてて、チョコの『3』を
乗っけててくれました。
お肉の後の口をさっぱりとさせてくれたのでした。。。。
今回のお食事、好評でしたね!流石!ホテルオークラ!ありがとうございました。


d0120609_13115564.jpg

そして、撮影者。くぅさんです。
この日、めちゃ美しかったくぅさん。。。なのにぃ!
調子に乗って変顔しちゃいました。
恥ずかしいけど、アップするか!?
この日、くぅさんはとても美しく、haruもそこそこに美しかったんですよ!
本当は(笑)
くぅさん、いつも何気にありがとう(^_-)-☆

by poliharu | 2012-04-25 13:19 | le'ale'a

三つ編みBIG3

d0120609_12373824.jpg

今回のホイケの裏舞台をちょっとお見せしましょうか!?
これ、佐和子が編んでくれた三つ編み。
オープニングはカヒコなので、イリマ・ピカケは三つ編みして
ウエーブ出す事になってました。


d0120609_12393423.jpg

で、私が三宮で接待!?してる間にみんなが舞台の準備してくれてて
先生もホテル側との打ち合わせが終わり部屋でホッとしてる間も無く
三つ編みタイムだったのです(笑)


d0120609_12415894.jpg

初めて泊まったオークラで、ホッとする間も無く....
しかも、三つ編みで寝るなんて....wwww
窓からの夜景くらい写しときゃよかった.....
こう見えて、前夜から緊張してたのかも!?



d0120609_12455983.jpg

私はまだまだ髪の毛伸ばさないと!
ウエーブつけたらめちゃ短くなっちゃった(-_-;)


さて、この後ろ姿。。。。どれが誰だか分かります???


by poliharu | 2012-04-24 12:44 | le'ale'a

ホイケ終了!

d0120609_0323387.jpg

日曜日、無事にホイケ終了しました024.gif
今回も、色んな方の優しさ・温かさを感じ感謝感謝でしたね053.gif

そして、改めて由紀栄先生と出逢えて良かった060.gif
レアレアの仲間が大好き016.gifと実感出来ました!

レアレアで、フラをしていたからこそ出逢えた方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです010.gif

因みに、この生華のレイはブリーズ等色んなイベントでお世話になってる
外山さんからのプレゼントです。056.gif
マナのこもったら手作りのレイは、
不安だったNani waleを踊る私に自信をもたせてくれました049.gif

d0120609_0445569.jpg

そして、この花束はプログラムを作成して頂いた
萩岡さんからのプレゼントです。

本当に色んな方々・レアレアの仲間達の協力で無事に終わったホイケは
私にとって素晴らしい想い出になりました053.gif

なんせ008.gif写真をとる暇が無かったもんで042.gif
他の子達が送ってくれる写真が頼りです…
みなさんに詳細をご報告したいので御協力よろしくお願いしますd=(^o^)=b
by poliharu | 2012-04-24 00:54 | le'ale'a

好評なのでぇ~

d0120609_12263352.jpg



「HULAなPOLI」で好評な飲食ネタ!
今回は『Toliuoハナレ』です。
北向き地蔵さんの筋を入って直ぐ北に曲がった辺です。
『炭火焼 Toliuo』ってのがあってそのもう一つのお店です。
これは、ウニのブルスケッタ。めちゃウニが美味しかった。
『鶏と魚とワインが楽しめる店』ってショップカードに書いてあるだけに
鯛のカルパッチョも新鮮で美味しかったですよ♪


d0120609_1234274.jpg

「アスパラとベーコンのシーザサラダ」
アスパラベーコン巻きが乗ってます。カリカリに焼いてて良い感じ!


d0120609_12362480.jpg

これは、名前忘れちゃった!!
筍の上にウニを乗せてチーズを乗せて上をバーナーで焼いてます。
筍・ウニ・チーズそれぞれの味が全部分かった。
お野菜も美味しいんですよ。
つきだしにお漬物3種が出ましたが、これまた美味しい。


d0120609_1239955.jpg

『鶏茶漬け』
最高に美味しかった♪
だし茶漬けなんですが、鶏のだしでなく鰹だしだったと.....
それが又めちゃ美味!
ご飯は十穀米です。

他に焼き鳥も何種類かあります。
お値段もリーズナブルっすよ!

078-321-6923 Toliuoハナレ

by poliharu | 2012-04-20 12:47 | 飲食ネタ

シールもろた!

d0120609_12515987.jpg

昨日のレッスンの時、シールもらっちゃった!
イニシャルのシール。
何気に可愛いですよねぇ♪

思わずホイケのノートに貼ってみた。
でも、勿体ないからちっちゃいのを1枚(笑)

何に貼ろうかなぁ?考えよぉ~っと!

by poliharu | 2012-04-19 12:54 | 小ネタ