<   2011年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

イリイリ

d0120609_13131560.jpg

ホイケに向けてイリイリのカヒコのレッスンに入ります。

只今、イリイリ袋を物色中の亜依ちゃんを見下ろすイリマ達(笑)
by poliharu | 2011-07-30 13:13 | le'ale'a

島根最終報告

d0120609_18194192.jpg

島根最終報告は友ちゃんから写メが来ました。
お客様がめっちゃ温かくて、ノリノリですっごく楽しいイベントだったそうですよ。
本当に一緒に行きたかった。


d0120609_182212100.jpg

ゆうこちゃん・夏織ちゃんは遠出のイベントって初めてかな!?
夏織ちゃんはあるかな!?



d0120609_1823192.jpg

皆様。お疲れ様でしたぁ!

by poliharu | 2011-07-28 18:25 | le'ale'a

島根2日目....

d0120609_122012100.jpg

今朝、ゆう子ちゃんから写メが届きました。
これ今日の朝食ですって(*^。^*)めちゃ豪華で美味しそう!
これをガっつり食べて.....



d0120609_12375380.jpg

夏織ちゃんと松江城散策に行ったそうですよ。
いいなぁ~。やっぱり行きたかったなぁ~。

ん?由紀栄先生と友江は!?
まだ、寝てたんかしら?(笑)

by poliharu | 2011-07-28 12:40 | le'ale'a

イベント終了後。

d0120609_7535238.jpg

島根のイベント終了後、ナント!ポートさんの生演奏でプイリのレッスン!?
なんて贅沢な(◎o◎)
by poliharu | 2011-07-28 07:53 | le'ale'a

島根速報!

d0120609_18264186.jpg

d0120609_18264171.jpg

そごうネタもまだまだ有りますが、
今、ポートアイランダーズの皆様と
由紀栄先生・友ちゃん・夏織・ゆうこちゃんで島根のイベントに行ってます!

夏織・友ちゃんから送られて来た写真をアップしますね!

上の写真は蒜山高原のパーキングエリアで食べたランチだそうです。
メチャボリューム(*_*)

エビフライ好きの先生の顔が目に浮かぶ(笑)

下は、見ての通り準備中のみんなの様子です(^O^)

頑張って来て下さいねぇo(^-^)o

私も今からモキハナの自主練に行って来ます!
ε=ε=┏( ・_・)┛
by poliharu | 2011-07-27 18:26 | le'ale'a

そごうでのサプライズ!

d0120609_13133824.jpg




d0120609_124517.jpg

25日の出演は最終の18時からでした。
私達の前のステージは
この日のゲスト『クム・Napua Makua』のステージで
控室が隣だったんですよね。
私達は人数が多かったのでついつい控室の外とかでも着替えたりしてたもんで
チョット騒がしかったんです.....。
そんな時、隣の控室から声が!『先生いらっしゃいますか!?』
先生も私も(うわぁ~!絶対に怒られる...)って思っちゃいました。

先生が恐る恐る行ってみると....
なんと!クム達がステージで着けていたレイを先生に掛ける為だったんです!
瞬間、生徒たちの拍手の嵐!
感動のあまりみんなうるうるです。
もちろん一番うるうるだったのは写真を見て頂いても分かるように由紀栄先生でした。

怒られる!だなんて....なんて失礼な...
改めてクムと言う存在の大きさを感じた瞬間でした。



d0120609_12555317.jpg

勇気あるトモヨが
『先生、先生の顔無しでレイだけ撮っていい?』って言いながら
撮ったレイのアップ。
『haruちゃん!私の顔要らんらしいわ!』って先生すかさず突っ込んでました(笑)


d0120609_1303919.jpg



d0120609_1331538.jpg

『BLUE HWAII』でも『NANIWAL』でも
もちろん由紀栄先生はレイを着けたまま踊りました。

本当に素敵なサプライズ!感謝ですよね!

by poliharu | 2011-07-27 13:06 | le'ale'a

そごうイベント終了!

d0120609_13351645.jpg



d0120609_13435632.jpg

そごうのイベント無事終了です!
『いいハラウ!』ってコメントと共に佐和子が送ってくれた写真です。
ブリーズでもお世話になったトヤマさん。
今回のイベントでもお世話になりました!
って事で写真を撮ろうと言う事になり....
はじめ2・3人での撮影のはずが...
9階でバラバラで買い物してたレアレアが....
『おいでおいで』の声でこんなに集まっちゃいました。
素敵な仲間だぁ!ってか
ホントに一緒に踊ってて一緒にイベントに出て楽しくて仕方が無い!
今回イベントに参加してたのに写って無い人...ごめんなさい!
突然の出来事だったんですよ。


d0120609_1357246.jpg

去年のブリーズでスタッフしてからファンになっちゃったトヤマさんです。
今年のブリースで大ファンになっちゃいました♪
あくまでも、リスペクト【respect】ですからね!
今回も温かい目で見守って頂いて(って勝手に思ってます(笑))
ありがとうございます。
これからもレアレアを宜しくお願いします。
実はこの写真がきっかけで上の集合写真になったんですよね。


d0120609_14364855.jpg



d0120609_14372429.jpg

そして、自分大好きharuのコーナー(笑)
鳴門で練習してたNaniwal。
今回、新しい衣装で踊りました♪
鳴門の時よりは形になって来てるかなぁ~。
まだまだ、まだまだのNaniwal頑張ります!
好子ちゃん写真ありがとう(*^^)v

by poliharu | 2011-07-26 14:50 | le'ale'a

そごうのイベント初日終了

d0120609_13165890.jpg



d0120609_13175141.jpg

昨日、そごうのイベントの第一日目が無事終了しました。
色んな方に応援して頂いてありがとうございました。

なによりも、レアレアの仲間たちが傍で見ていて下さった事が
出演者みんなの支えになりました。

って事を語りながら打上げしてました。

今日も18時から神戸そごう9階でレアレアが踊ります♪
お時間のある方は是非是非お越しください!

by poliharu | 2011-07-25 13:21 | le'ale'a

hawaiiの香

d0120609_12371019.jpg

Hawaiiから私の元へ来てくれたピアス。
箱を開けた瞬間manaを感じて涙が出ました。

manaなのか?どうなのか?
でも、私はそう感じたんです。

なかなかHawaiiに行けなくても、
こうしてHawaiiを感じさせてもらえる....
私は幸せ者だぁぁぁ!

by poliharu | 2011-07-21 13:04 | haruの独り言

社員旅行の思い出...(笑)

d0120609_12423231.jpg



d0120609_12442495.jpg

みんなの写真が集まったので、支障のない!?写真をアップしてみようかな(笑)
ニドムクラッシクコース
綺麗なコースでしたけど....天気のいい日に又来たい。
この、クラブハウスも気に入った!


d0120609_12461026.jpg

2日目の晩のカラオケ大会は2人1組で合計点で争いました。
全9組。結局、西浪副部長と私のペア。優勝しちゃいました\(~o~)/
みんなふざけてたけど私達は賞金獲りに行ったんで(笑)


d0120609_12512135.jpg

JALOXネタでお馴染のフジモもしっかり賞金獲得!
幹事お疲れ様でした!ほんまに疲れたと思うわ。ありがとう!


d0120609_1253428.jpg

帰りの夕焼け....雲の下は又雨かもね(笑)
それを忘れてしまうほど綺麗。

みんなバラバラの様でバラバラでない。
自分勝手なようで変な時に団結する。
居心地が良いんだか悪いんだか(笑)
そんなJALOXがやっぱり好き!かも!?(笑)

by poliharu | 2011-07-20 12:57 | JALOX