<   2011年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お気に入りショット

d0120609_17453569.jpg

haruの自己中・自己満足お気に入りショットコーナー!
すんません。色んな写真撮ってもらって感謝してます。
これは佐和ちゃんが『これめっちゃ良い感じに撮れた』って
佐和ちゃん的にもカメラマンとして自己満足してる(笑)このショット。
実はKさんにもどさくさに紛れて送っちゃいました(#^.^#)


d0120609_17485631.jpg

これは由美恵ちゃんが何枚か送ってくれた内、由美恵ちゃんのお気に入りが
この写真だそうです。
私も先生とツーショット!嬉しわぁ~。
良い感じで撮ってくれてますよね。みんな写真撮るの上手いよね。


d0120609_17532427.jpg

これはマミちゃんから送ってもらいました。
やはり場所が良いから雰囲気も出ますよね。色黒いし現地人みたい(笑)
嬉しくなる写真をありがとうございます。


d0120609_17555531.jpg

あと、由美恵カメラマンのショットをまとめてアップします。
どんだけ自分が好きやねん!って思わないでぇぇぇ(笑)



d0120609_17581165.jpg



d0120609_1758521.jpg

これ、ごますりで入れてみました。うそうそ(笑)
この感じも素敵だなぁって思ってアップしました。

満足満足(*^。^*)

by poliharu | 2011-05-30 18:02 | haruの独り言

鳴門最終章....

d0120609_12265799.jpg

レアレアはフラもフラ以外もイベントが多すぎて(笑)
鳴門ネタはまだまだありますが、後はmixiでアルバム作りますね。
最終章は宴会&メレフラ♪
先生も踊ってくれましたよ。本当はもっとお茶目な写真もありますが....(笑)
ベランダに立って先生を見てるゆみさんとツーショットが私のお気に入りです。


d0120609_12381325.jpg

この写真もお気に入り!それぞれの個性が出てると思いません!?


d0120609_12403461.jpg

これ...私は酔っぱの顔で恥ずかしいけど(*_*;
みんなが可愛く写ってるからアップすることにした......


d0120609_1242410.jpg

元祖イリマ!?は今回お揃いで決めてみました!
これ、2人からのお誕生日プレゼント♪貰った日からこの日が待ち遠しかった。


d0120609_12441224.jpg

しゃわこ....
おにぎりせんべいがよく似合う(笑)


d0120609_1245075.jpg

三田もご機嫌さん♪
パックだらけの足(笑)誰でしょう??


d0120609_1247546.jpg

そして、爆笑!?メレフラ大会の始まりです。
先生はやっぱりメレフラでもレッスンしてる(笑)


d0120609_12474758.jpg



d0120609_12482389.jpg

この子達、ずーっと笑ってました(笑)照れるのかな!?


d0120609_12493751.jpg

さすが!イリマって思ったら....


d0120609_12503525.jpg

やっぱ大爆笑....楽しいんですよ。こんな雰囲気のメレフラってね!


d0120609_12541939.jpg

しゃわこのしあわせそうな顔
d0120609_12534068.jpg

そして、語ったりもして....
これ、マミがこそっと写してたみたいです...
何を語ってたんだろう????

こんな感じで鳴門の夜は更けたのでした。

by poliharu | 2011-05-30 12:56 | le'ale'a

飼い主似(笑)

d0120609_1185384.jpg

d0120609_1185350.jpg

ワインのボトルを枕に寝るPOLI

ぼてって座るmilimili

因みにmiliは母さん似です(笑)
by poliharu | 2011-05-28 11:08 | haruの独り言

イリマレポート

d0120609_1220772.jpg

宴会ネタの前に、イリマのなおちゃんからから送られてきた写真を....
そう言えば、お風呂の紹介をしてませんでした。
これ、各部屋に付いてたジャグジー風呂
ちゃんと泡泡石鹸(メチャ日本語(笑))も付いてたんですよ。
3人ともご機嫌ですね。


d0120609_12244714.jpg

こんな感じのバスタブもあったんですよ。
服着て入っても雰囲気が出てませんが....(笑)
嬉しそうにはしゃいでる雰囲気は伝わってるよ。。


d0120609_12262440.jpg

「部屋でレッスン中」って....
めっちゃ先生にアピッてる写真も入ってたんで、
しょうがないからアップしてあげるWWW


d0120609_1227516.jpg

空の状態はこんな感じです。
Yちゃんの白シャツの背中と共に....


d0120609_12285967.jpg

これ、ジャグジーから見える夜の風景です。

by poliharu | 2011-05-27 12:29 | le'ale'a

先生と記念撮影

d0120609_12235978.jpg

夕食時の先生とみんなのショット集です。
まずは、テーブルの写真が暗かったこのチームから!
あきちゃんの坊ちゃま、りゅうま君は本当にいつもニコニコでしたね。
るりかちゃんと2人。大人の中でお疲れ様でした。


d0120609_12321542.jpg

ワイングラスがお似合いのロケラニの皆さんと!
実は、お水なんですよね!


d0120609_12334422.jpg

復活!変顔くにちゃん(笑)


d0120609_12343651.jpg

元祖イリマ!私も一緒に写りたかったφ(..)いじいじ....


d0120609_12361543.jpg

そしてイリマ達


d0120609_12364680.jpg

あっ!夏織ちゃんもか!?(笑)
ゆうこちゃんも今はピカケだけど、
頑張って土曜日のレッスンに参加してるんよね♪


d0120609_12383172.jpg

美穂ちゃんも土曜日頑張ってますね。
美花ちゃん・けんちゃんはロケラニへ美和ちゃんはモキハナへ
それぞれ大人なフラへステップアップですね。
一緒に踊れる曲が増えそうね。楽しみ♪


d0120609_12402930.jpg

いつも笑いの耐えなさそうな三田チーム。
このクラスも頑張り屋さん達の集まりですね。
月の内1回はまみちゃんがインストラクターで頑張ってますよ。


d0120609_1243911.jpg

モキハナでぇ~す!
益々!由紀栄先生得意とする!色っぽいひつこい(笑)
大人なHULA目指して頑張ります!


d0120609_12452778.jpg



d0120609_12455529.jpg

この2枚の写真。
私と由美恵ちゃんの視線がま逆だったので両方アップしちゃいました。
同時にシャッター切られたのよね(笑)
順ちゃんは合宿楽しかった?またお話しましょうね♪



d0120609_125058.jpg



d0120609_1251762.jpg

ってな感じで夕食は終了しました!

さてさて、その後宴会が始まりますよ!

by poliharu | 2011-05-26 12:52 | le'ale'a

イリマ達のプールサイドレッスン

d0120609_17214685.jpg

イリマ&千恵ちゃん・haruのレッスン風景を
由美恵ちゃんが送ってくれました。
良い写真ですね。


d0120609_17293329.jpg

『ホワイト・サンデー・ビーチ』
やはり外で踊ると気分が良いですね。


d0120609_17432796.jpg

これは『Epilimai』かな?
珍しく(笑)真剣な表情ですね。


d0120609_17465070.jpg



d0120609_1844144.jpg

イリマ&モキハナの『Blue Hawaii』
この曲も外で踊った方が雰囲気が出ますよね。

まだまだ送ってもらったんですが、『haruのお気に入り写真』ってネタで
アップしようと思ってます。
うっしっしぃ~

by poliharu | 2011-05-25 18:07 | le'ale'a

Luccicoreの料理

d0120609_18323264.jpg

それでは先にお料理の紹介から
『新鮮な海の幸のモザイク仕立て
エストラゴン風味のブランマンジェと一緒に』
食材の味がしっかり出てて夏らしいお料理でした。


d0120609_18355648.jpg




d0120609_18375257.jpg


『サザエのブルゴーニュ風、
    小海老のスパイシー焼き』
サザエのソース最高!
特にパンに付けたら最高!



d0120609_18384951.jpg

『鳴門金時のカプチーノ仕立て』
出て来た瞬間...「マジでカプチーノ!?」って思ったんですが
食すると....しっかりしっかりスープなのです。
この味も美味しかった♪



d0120609_18411336.jpg

『鯛のポワレ 焼きリゾットを添えて
    桜海老風味のブールブランソース』
ここはソースの味が良いでしたね。
焼きリゾットの食感も飽きさせない演出!って感じで面白かったです。


d0120609_18445064.jpg

『牛フィレ肉のスクエア
    シャスールソース』
これは何の問題も無く美味しかった。。。って感じです。



d0120609_18463488.jpg

『苺のクーロンヌ
コンデンスミルクのジェラートを添えて』

これ、本当に美味しかった♪
全てのバランスがバッチリ!最近スゥイーツ離れをしている私がくいついた(笑)

クーロンヌってイタリア語で【王冠】なんですって!

これは、5250円のコースです。
プラス2100円でスパークリング2種類・白ワイン2種類・赤ワイン2種類etc...
フリードリンクになりました。

次回はアルコールの入った後の食事風景を....お楽しみに♪

by poliharu | 2011-05-24 18:52 | le'ale'a

夕食風景。

d0120609_1237731.jpg

夕食はエクシブ鳴門のゴルフ場クラブハウス「ザ・ロッジ」内にある
イタリアン料理『Luccicore(ルッチコーレ)』でコース料理をいただきました。
窓の外には先々週回ったコースが見えます。


d0120609_12411546.jpg

流石!志津さん&ロケラニの皆さん。
ディナーはちゃんとドレスアップですね。
こういう所、見習わないとね!


d0120609_1243305.jpg

こちら、首領(ドン!)のテーブルでございます。
色んな意味でのドンが集まっております(笑)
ゆみえちゃん・順ちゃんが付いて行くの大変だったかな??


d0120609_12493877.jpg

珍しく、友ちゃん・まきんこと離れてたね...(T_T)
珍しく、くにとみえちゃん真面目顔。
これ、くにちゃんの一番の顔らしいんで、
誰か良い人がいましたら宜しくお願いします(笑)


d0120609_12503822.jpg

これはこれは...
今回の合宿でやっと『城井』から『夏織ちゃん』に
呼び名を替えてもらえた夏織ちゃん(笑)
不思議マコちゃん・おとなしナオちゃん・厳しい上司をお持ちのゆうこちゃん(笑)
このテーブルはあんまり飲まなかったんだろうね。


d0120609_12541029.jpg

常に大人な香りを漂わせている...テーブル。
美花ちゃんは西宮で自分でエステやってます。
みほちゃんはいつも真面目。頑張り屋さん。
ケンちゃんは私とタメ!ヴァレンタイン生まれ。
美和ちゃんは仕事の出来る人って印象がありますが...
モキハナで待ってますよ。


d0120609_12583774.jpg

いつも仲良し三田チーム。
マミが仕切ってます(笑)
ゆみちゃん髪伸びたよね。羨ましい。
綾子ちゃん佳世子ちゃんも、もうレアレアに慣れたかな?
なかなかみんなとゆっくり話が出来なくて残念。
今度は私とお話してね♪


d0120609_132786.jpg

ちょっと離れてしまったこのテーブル....ごめんね。
司ちゃん・あきちゃん・あきちゃんの息子さんりゅうまくん
笑顔の素敵な少年です。
ケイキのるりかちゃん・華凛・佐和子
しかも、写真暗っ!
後でアップの写真もアップしますからね。待っててね。

えっと!
こんな感じでお食事タイムが始まりましたよ。

ちょっと、サラリーマンは仕事に戻ります。

コースの内容と、みんなの食事中のショットは又後程....
.

by poliharu | 2011-05-24 13:08 | le'ale'a

プールサイドレッスン♪

d0120609_1817372.jpg

今回、裕子さんにお願いして
エクシブ鳴門のプールサイドでレッスンさせて頂きました。
御厚意に感謝です!


d0120609_1819793.jpg

感謝と言えばこの方も!
自称【新人】のYさん(笑)
今回レッスン以外でもずーっとビデオを撮って頂いてました。
沢山のお気遣い感謝です。
この写真、あまりにカッコ良くって思わず撮っちゃいました。


d0120609_18251948.jpg



d0120609_18264280.jpg

ブリーズの順番で踊って行きました。
まずは『へアロハノワイアナエ』
外で踊ると自然と視線や姿勢が変わりますよね。


d0120609_1830523.jpg



d0120609_18314641.jpg

『puamana』
今回はリハが出来ませんからね。
フォーメーションも確認しながら踊りました。
皆さん表情が活き活きしてますね。



d0120609_1835293.jpg



d0120609_18373223.jpg

『'Ulupalakua』
やはり、いつもより上体が良いかも!?
しゃわ子はちょっと眩しかったかな?(笑)

誰かぁ~。イリマの写真を頂戴!!一枚も無い!
一緒に踊ってたから当たり前だけど...

イリマのみんな・千恵ちゃんごめん!

次回は、夕食風景を!

by poliharu | 2011-05-23 18:41 | le'ale'a

THE!合宿!

d0120609_12383072.jpg



d0120609_1239911.jpg


現実の世界に戻って半日が経ちましたぁ~。
仕事やる気出ないぃぃぃ・・・なんて言ってられませんが.....。

ぼちぼちと合宿ネタ。アップさせて頂きます。

mixiのレアレアのコミュニティーにはもう合宿のアルバムが出てますよ。
mixiやってる人は見てみてください。

これ、プールサイドレッスンの前に撮った今回参加者の集合写真です。



d0120609_125114.jpg

まずは、レッスン前にロビーで寛ぎタイムです。
ロケラニの皆さん。
プールサイドレッスンの感想を又聞かせて下さいね。


d0120609_12523573.jpg

イリマ達。
今回は亜依ちゃんと希美ちゃんが来れなくて残念だったね。


d0120609_12541441.jpg

モキハナさん&上沢のケイキちゃん【るりかちゃん】
るりかちゃんは今回知ってる曲が少なくて残念でしたが、
次回の合宿の時は一緒に踊ろうね♪


d0120609_1256163.jpg

ピカケ&ジンジャー
みんな合宿は初参加よね。楽しかったですか?
靖子ちゃんが来れなくなったんだよね。残念。
おっ!?クニちゃんが珍しく変顔じゃない(笑)


d0120609_130146.jpg

三田のみんな。
このクラスは、奈美子ちゃんが熱が出て来れなかったのよね。
初合宿は楽しかった?
次回はブリーズで会えるよね♪
あら!?密かに華凛が写ってたね(笑)


d0120609_1365692.jpg

もう一つのモキハナ&ゆみさん&佐和子です。
裕子さん、今回は色々と御手配ありがとうございました。

おっと!お昼休みが終わった....。

まだまだネタは尽きません!

次回をお楽しみに♪

by poliharu | 2011-05-23 13:22 | le'ale'a