<   2010年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

最後の一日

d0120609_13464994.jpg

d0120609_13464979.jpg

d0120609_13464931.jpg

2010年が終わろうとしています。
最後の一日は家族でまったりと過ごしています。

今年も一年、ブログに遊びに来てくれてありがとうございました!

夏以降レアレアのHPに載せてもらってから訪問人数も増えて嬉しいです(*^o^*)
ただ、色々な方々に訪問される事の難しさも知り勉強になりました。

この一年、私の人生の中でもとても変化の多い一年でしたね…
無くしたものもあれば、得たものあり…
得たものの方が多いかなぁ!

私は本当に幸せ者です!
それは今私の周りに居てくれる全ての人達のお陰だと思っています。

このブログを通して感謝の気持ちを伝えたいです!

今年もみなさん本当にありがとうございました。
感謝!感謝!です。

そして…
来年も変わらずヨロシクお願いします。
又、来年もみなさんと幸せな一年を過ごせます様に!
(^^)/▽☆▽\(^^)
by poliharu | 2010-12-31 13:46 | 飲食ネタ

忘年会つづき

d0120609_1029413.jpg

料理はそごうに買出しに行ってきました。
この他にたっちゃんからロールケーキ
裕子さんには手作りの鮭のお寿司を頂いちゃいました!
お箸も可愛い千代紙でラッピングして持ってきていただきました。
写真撮っとけばよかった....後悔...お寿司、めっちゃ好評でしたねぇ!
ご馳走様でした!


d0120609_10325965.jpg

今回、産休中の佳苗ちゃんも急遽参加してくれました。
久々に会えて嬉しかった。


d0120609_10455672.jpg



d0120609_10461891.jpg

元気な赤ちゃんが産まれます様に!




d0120609_10481211.jpg

全員が座れるか心配でしたが....食事もゆっくりして頂けたようで良かった♪


d0120609_10494742.jpg

あっ!まみ...変顔してない....面白くない....(笑)


d0120609_105148.jpg

あっ!くにちゃん...やっぱ変顔してる...流石!元祖変顔(笑)
このテーブルに置いてあるのが裕子さんのお寿司です。
このテーブルのみんなが全員の分をお皿に入れて配ってくれました。
ありがとうね。


d0120609_10541734.jpg



d0120609_10574172.jpg

ありがとうと言えばこの方々、かぁ~くん・たつや・ちえ姉さん
この日はずーっとドリンク作ってくれてたんですよね。
お疲れ様でした!

忘年会ネタ....まだまだ続きます!
なんだったら新年になっても続きます!(笑)

by poliharu | 2010-12-30 11:02 | le'ale'a

集合写真

d0120609_155138.jpg

レアレアの忘年会
由紀栄先生のあいさつで始まりました。
途中で帰らないといけない人も居たので....
って事ではじめに挨拶をする事になったのですが
最後に撮った集合写真!


d0120609_15532118.jpg



d0120609_1554468.jpg


お仕事の後にかけつけて来てくれた人もいたので
こんなに大勢のみなさんと会を締めくくる事が出来ました!

感謝です!

忘年会ネタまだまだありますよ!

by poliharu | 2010-12-29 15:56 | le'ale'a

うっししぃ~♪Christmas♪

d0120609_10445136.jpg

ずれずれのChristmasネタです。
なんだかんだとバタバタと過ぎた先週末。
レアレアのパーチィーネタもアップせねばと思いつつ.....。
このネタ、アップしようかなぁどうしようかなぁとも悩みつつ.....。

やっぱ嬉しかったからアップしよっと!



d0120609_1126361.jpg

これ、Christmas eve♪
Kさんと会えたもんねぇ~!サンタの帽子...ちょっと恥ずかしいぃ~




d0120609_11592770.jpg

そぉしてぇ~!
25日Christmas本番も!
だぁ~い好き!なKさんと会えました♪

ご機嫌でジングルベルを歌う私なのですぅ~

うっしっしぃ~!今年のChristmasは楽しかったさぁ~♪

by poliharu | 2010-12-29 12:02 | 季節ネタ

むかつく

d0120609_22171820.jpg

まぁたぁ〜遅れてるぅ

マジでムカつく!JR!
by poliharu | 2010-12-27 22:17 | haruの独り言

ちゃんとアップしないとね

d0120609_175726.jpg

そう言えば.....。
だぁ~い好きなKさんのお店の料理をちゃんとアップした事がなかった....

「夢家のおすすめコース」の
お刺身の盛り合わせと唐揚げの盛り合わせ

お刺身の盛り合わせは前にも紹介しましたが....
この唐揚げもサクサクで美味しい!もも肉と軟骨の唐揚げです。



d0120609_1803545.jpg

はじめにお鍋に特製スープに骨付きのもも肉が入った状態で持って来てもらいます。
まず、このスープに少量の塩と薬味ねぎを入れて味わいます。
美味しいからおかわりしたくなりますけど...
スープでお腹が膨れちゃったらもったいないんで(笑)




d0120609_184343.jpg

もも肉の切り身・団子・餃子・野菜盛り合わせ
この団子と餃子のミンチの配合もそれぞれ違うんですって!
確かに歯ごたえも味も違います。

夢家の水炊きはワインもあいますよ!
是非とも味わってみて下さい

by poliharu | 2010-12-27 18:14 | 飲食ネタ

le'a le'a Christmas & 忘年会♪

d0120609_14281872.jpg


昨日はle'a le'aのChristmas & 忘年会でした。
会場はアプローズを貸し切らせて頂いて、
約40名のle'a Le'a達が集まりました。



d0120609_1421059.jpg

白いお髭のサンタさんが、シャンパンを沢山持って来てくれました。
これは金箔入りの「gold leaf」



d0120609_1492995.jpg

なんと!ドンぺリも!



d0120609_1411445.jpg


お洒落なシャンパンが飲めてご機嫌の私達です!

もっと詳しくは後日お届けしますね。

4時間があっという間に過ぎてしまいました。

当日都合が悪かったり体調を崩して参加出来なかったみなさん.....
また、次に機会に是非是非参加お待ちしてます。

それでは、第二弾をお楽しみに♪

by poliharu | 2010-12-27 14:29 | le'ale'a

今朝のmilimili

d0120609_16293851.jpg

milimili 裏



d0120609_16315543.jpg

milimili 表





d0120609_16324047.jpg

milimili 監視役

by poliharu | 2010-12-24 16:33 | POLIMILI

Vivo

d0120609_5594323.jpg

d0120609_5594380.jpg

d0120609_5594345.jpg

d0120609_5594314.jpg

d0120609_5594321.jpg

北野坂の上の方を左に曲がる…
Vivoってイタリアンに行って来ましたよ!

ここは、お魚料理が中心です。

メインディッシュもその日のお勧めの魚を色々な調理法で仕上げてくれます。

お野菜も美味しい!

上から

カルパッチョ二種盛
ウニ一枚!
穴子とネギの巻き巻き
鰆のバルサミコソース
ウニクリームのペンネ
by poliharu | 2010-12-23 05:59 | 飲食ネタ

たまにはねぇ~

d0120609_12523023.jpg

あら!?
珍しく仲良く並んでお食事中なのね。。。

最近、2匹で格闘技ばっかやってる様に見えるけど.....。



d0120609_12544254.jpg

たまにはねぇ~。

戦ってばっかじゃなく、お互い協調性を発揮しないとぉ~・・・
人としてどぉ?よって感じでしょ!?


人としてぇ!?

ワンとして・にゃんとして...じゃないか!?



そんなのどうでもいいにゃん!

by poliharu | 2010-12-22 12:58 | POLIMILI