<   2010年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大ママ

d0120609_1371928.jpg

昨日、7/29は姉さんのお店『かしはら』の
大ママ 清子さんの〇〇才のお誕生日でした。



d0120609_1391478.jpg

孫のオミもやって来て、




d0120609_13135248.jpg


サーティーワンのアイスケーキで
Happy♪Birthday♪



d0120609_13103868.jpg

Kさん達も駆けつけてくれました。
それにしても・・・ちょっとはまともに写ろうよ。

by poliharu | 2010-07-30 13:15 | 季節ネタ

可愛い可愛い妹達

d0120609_9375918.jpg

昨日・今日
私以外のイリマ3人
yumi・tomo・makiちゃんと由紀栄先生が島根に行ってます。
昨晩、ポートアイランダースさんのイベントに共演してました。

一応、本業会社員の私は月末の平日に2日間は休めず・・・
一人ぽっちで神戸でお留守番です。

昨日の夕方、頑張ってメールを送らなきゃと思いつつ仕事をしてたら
この写真付きで、行ってきます。メールが送られてきました。
なんて可愛い妹達なんでしょう!(*^。^*)
私も一緒に行きたかった・・・。

昨晩、4人で7/31のイベントの曲と衣装の打ち合わせをしてくれてたみたいで
由紀栄先生から電話が入りました。
『haruちゃんおらへんから寂しいわぁ』ってめちゃ嬉しいんですけど・・・
どっちかって言ったら神戸で一人の私の方が寂しいんですけどぉ(*_*;

由紀栄先生・可愛い妹達よ!遠出のイベントお疲れちゃんでした。

by poliharu | 2010-07-29 10:11 | le'ale'a

そごうのイベント

d0120609_10611100.jpg

7/25(日)
神戸そごうのイベントに出演させていただきました。
le'ale'aのHPに載ってたのをちょっと拝借して何枚かアップしますね。
これはホロホロカー
この曲は、ハワイに初めて車が走り出した頃若い恋人達が
ドライブデートしてる楽しい感じの曲なんですよ。
若いこの子達にピッタリの曲。私は裏に居たから観られなくて残念・・・


d0120609_10283769.jpg

可愛いケイキ達はアロハウクレレを踊りました。
この曲は『ウクレレ弾こうよ♪ワイキキの浜辺で♪』って
日本語なので、みんなで楽しめる曲です。


d0120609_1113927.jpg

これはKapilinaの始まりですね。
ちえさん(右)と私が同じ表情して踊ってた。って先生が言ってましたが
どんな表情だったんだろう?一緒に写ってるのがこれしかなかった・・・
この曲は、神話に出てくる絶世の美女ラーイエイカヴァイの恋愛を歌った曲です。
3種類の鳥達が出てくるんですが、私達のフラで鳥達は見えたでしょうか??



d0120609_1252751.jpg



d0120609_12522662.jpg

LA IEIKAWAI
この曲は、いかにラーイエイカヴァイが美しかったか!って事を歌った曲。
みんな自分が絶世の美女だと思い込んで踊ってます。多分・・・(笑)



d0120609_125657.jpg

アンコールはもちろん
Mahalo E Hilo Hanakahi
みなさんにMAHALOの気持ちを込めて踊りました。
みんな良い顔してますね。

by poliharu | 2010-07-28 12:59 | le'ale'a

みっけ!

d0120609_1912482.jpg

d0120609_19124827.jpg

ダイエット再開といいつつ…
なかなかストイックになれない今日この頃。

見つけましたダイエット食…多分。ダイエット食になると思うんですが…

ローソンに売ってるクッパです。

これで400カロリー。
ごはんと具が分かれて入ってて、レンジで温めてから具をご飯に掛けて食べます。
お野菜も結構入ってるしご飯も少な目。

夏バテ気味な貴方にもお勧めですよん!
by poliharu | 2010-07-27 19:12 | 飲食ネタ

打ち上げ!

d0120609_8591646.jpg

日曜日、河田先生のお店『Live Space APPLAUSE』で
BREEZEの打ち上げをしていただきました。
飲んで食べて!
メインはやっぱりメレフラタイム!


d0120609_9231771.jpg

リクエストした曲を河田先生に歌って頂いて・・・


♪Let's Hula♪

みんなステージより緊張しないから
笑ってて楽しそう♪
先生が思わず・・・
『本番もその顔して!』って言ってました。(笑)



d0120609_10104177.jpg

由紀栄先生にソロを踊って頂きました。
視線・手の動き・優雅さ・・・
やっぱり素敵だぁ~。
昔から体型が似てるから由紀栄先生の事
真似してきてたんです。優雅さに憧れてたんですよね。
でも、最近真似じゃ無理って分かってきました(~_~;)
『もぉ~haruちゃんなんか買ってあげよか!?』って
先生が傍に居たら言いそうですが(笑)
これはマジですから(*^^)v




d0120609_10193087.jpg

河田先生とツーショットになってる事を知ってか知らずか
この笑顔!
河田先生。楽しい時間をありがとうございました。


違う教室の方に『みんな幸せそうな顔して踊ってるわ』って言って頂きました。

これぞ le'ale'a aloha hula なのです。

これからも、みぃ~んなでHULAを楽しみたい♪
みんな楽しもうね!


 

by poliharu | 2010-07-27 10:41 | le'ale'a

イベントが終わって・・・

d0120609_9361262.jpg


昨日は神戸そごうのハワイアンフェアーに出演して来ました。
結構沢山の方に見て頂く事が出来てみんな大満足です。

お疲れぇ~って事でミューヘンに行きました。
この季節まずはビールで乾杯!

これ、一人で飲んだ訳じゃないですからね。

お1人様 生ビール1杯無料サービスクーポンを持ってたんで
渡したら、一気に11杯きちゃったんです。

みんなが『haruさんが全部飲むみたい!』って面白がって撮ってくれました。

とっても嬉しそうな自分が怖い・・・。

by poliharu | 2010-07-26 09:42 | le'ale'a

レッスン風景

d0120609_65054.jpg

d0120609_65058.jpg

d0120609_650560.jpg

由紀栄先生がハワイから帰って来ました。

今週水曜日からレッスン再開です。
これは金曜日マイレクラスとモキハナさんです。

25日にある神戸そごうのリハーサルにも熱が入ります!

ハワイのパワーいっぱい吸収して帰って来た先生は今日もパワフルにいっぱいのアロハを込めてレッスン中ですよ。
by poliharu | 2010-07-24 06:50 | le'ale'a

ろまんちっく

d0120609_2117292.gif

d0120609_21172974.jpg

お馴染み
Bar C の熱帯魚達

にょろにょろとスケルトンを撮りたくて写したショット。

全然関係無い真ん中の二匹がキスしそうでしょ!

撮った時は気付かなかったけど…

上手く撮れたでしょ!
ってMマスターに見せたら『おぉ!真ん中でチューしとうやん!』って…

結構ろまんちっくなのね、Mマスターって!
(^з^)-☆Chu!!
by poliharu | 2010-07-22 21:17 | haruの独り言

BREEZEの写真

d0120609_12164764.jpg

昨日、モキハナのいつみさんからBREEZEの写真をデーターで頂きました。

老いも若きも楽しめる。le'ale'aなのです。



d0120609_12183250.jpg

この日は先生の黒のベルベットのドレスを借りて踊りました。



d0120609_12192181.jpg

また思い出が増えたなぁ~。
いつみさんありがとです!
(yumiと私の間に居るワインのドレスがいつみさんです。)

by poliharu | 2010-07-22 12:21 | le'ale'a

暑っ!

d0120609_1043879.jpg

真夏の御堂筋…
なんで、こんな朝っぱらから歩かないとあかんのん!?
まぁ、
昨日のアルコールが抜けて良いかなぁ〜(^_^;)
by poliharu | 2010-07-22 10:04 | haruの独り言