<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ホイケ 2



d0120609_18425428.jpg

ホイケの写真の一部をアップしますね。
ちょっと小さいですが・・・


これは、最後に全員で lealea-aloha-hula のテーマソング

『アロハ ウクレレ』を踊ってます。




d0120609_1844256.jpg

私達、イリマクラス。
今回はともちゃんが参加出来なかったので
三人で頑張りました。
初メドレーにも挑戦しましたよ。



d0120609_18453211.jpg

おNewのドレス。
紺のベルベットで 美の女神 La’ieikawai を踊りました。



d0120609_18471144.jpg

マイレクラスも、おNewのドレスでした。
みんな可愛い!

その他、ホームページにいっぱい写真がアップされてます。
是非覗いてみて下さいね。


http://www.lealea-aloha-hula

by poliharu | 2010-04-28 18:50 | le'ale'a

地鶏 安東

d0120609_10271010.jpg



『地鶏 安東』
お一人様が出来るお店の一つです。昨日も一人で行っちゃいました。
これは、鳥団子と筍。季節物ですね。



d0120609_11443738.jpg

この店の魅力の一つ。
他のお店では見かけない日本酒の数々!

これは、飛騨の限定品。新聞紙がなんとも味を出してます。
味も抜群!すっきり辛口で最初には持って来いのお酒です。



d0120609_1147214.jpg

これ、メニューには無いんですって!
つくね焼き。玉子がメチャ新鮮と言うか質がいいというか・・・



d0120609_11493197.jpg

山形のお酒。
これは少ししっかりした感じ。

大将は私が何杯飲むか大体分って順番決めてるんですよね。


d0120609_11545148.jpg

馬肉のたたき。
メチャ美味しい。たまねぎソースもお酢が利いてて美味しい。



d0120609_11561961.jpg

3杯目は、静岡のお酒。

大将と飲んでますからね。一人で飲み干してはないっすから・・・



d0120609_11574791.jpg

そして4杯目は、最初と同じ酒蔵のお酒です。
少しにごりがあってこれまた美味しかった。



d0120609_1159860.jpg

最後は、何故かオムライス
もちろん中身は地鶏のチキンライス。
メチャ贅沢なオムライス。

メニューでは親子丼がサイコーですよ。
あと、にゅーめんも美味しいし・・・

一度、ホームページ見てみてください。
www.jidori-andoh.com

かなりお勧めです。


by poliharu | 2010-04-27 12:02 | 飲食ネタ

ネイル更新

d0120609_15543959.jpg


ネイル更新です。

テーマは『雪の華』

春なのに。。。とお思いでしょうが・・・

いいんです。これで。。。


d0120609_16125975.jpg

by poliharu | 2010-04-22 16:15 | ネイル

椿

d0120609_1404733.jpg

六甲八幡神社の椿です。
by poliharu | 2010-04-17 14:00 | 季節ネタ

でっか!

d0120609_14172512.jpg


夢家の
イタリアントマトもつ鍋を注文すると・・・

薬味としてタバスコが出てきます。

前まで普通サイズだったのにぃ~。

めちゃでっかくなってる。

横のワイングラスと比べてみてください。

でも、ちょっとぽっちゃりしてて可愛いかも!?

夢家のKさんもぽっちゃり好きだと嬉しいなぁ~。

・・・・独り言でぇ~す・・・・

by poliharu | 2010-04-15 14:22 | 小ネタ

食 ネタ

d0120609_17495027.jpg

またまた、鬼灯の
大将お任せコース リッチ編

浩ちゃん復活第1弾

冷製茶碗蒸し(ホタテ・ウニ・ジュレ・ブロッコリー・キャビア^^v)



d0120609_17524133.jpg

お刺身(いか・うに・とろ・はまち・たい)
全体に塩がかかってて韓国のりがのってて醤油をつけなくっても
美味しかった。



d0120609_17571748.jpg

キンキの開きの塩焼きです。
あぶらがノッてて文句なしの美味しさ・・・



d0120609_17583312.jpg

ある意味、鬼灯名物。
お・に・く うっしししし・・・



d0120609_17593642.jpg

あぶらめのあんかけ
アスパラとか筍とか入ってて春っぽくて良い感じでしたよ。



d0120609_1803524.jpg

一度食べたらやめられない!
桜エビの炊きこみごはん。

これ、残ったらお土産で持って帰れます。

冷めても美味しいですよ。

by poliharu | 2010-04-14 18:04 | 飲食ネタ

ホイケ

d0120609_10415699.jpg


4月11日
無事に1周年パーティーを開催出来ました。

本当に楽しいパーティーになって私的には大満足です。
多少、段取りが悪く反省点も有りますが・・・・

来ていただいたお客さまからも本当に楽しかったと
言って頂いてホッとしています。

画像が・・・私の手元に全然無くって・・・
とりあえず、かなえちゃんが作ってくれたチケットをアップしてみました。
誰かぁ!画像ちょうだい!!

みんなで作り上げた素晴らしパーティーでした。
みんな一生懸命考えて、一生懸命練習した成果が
素敵な表情になって表れてましたよね。
みんなキラキラ輝いてたよね。

由紀栄先生!お疲れ様でした!
先生に出逢えて良かった!

フラシス達!お疲れ様!
素晴らしい仲間に感謝です!

by poliharu | 2010-04-13 10:50 | le'ale'a

ハワイアン ディナーショウ

d0120609_16363959.jpg


3/28 今度のホイケでも演奏していただく
ポートアイランダーズの皆さん。
30周年のディナーショウが宝塚ホテルでありました。



d0120609_16384938.jpg


ゲストバンドでKAULANAが出演してましたよ。
久々にこうすけさんの歌声を聴いたなぁ~。



d0120609_16401133.jpg


13名のフラの先生が
1曲づつお祝いのフラを披露。
もちろん我らが由紀栄先生も素敵でした。

4/11(日) ここで1周年のホイケを開催します。
200名のお客様が観に来られます。
母も兄夫婦も姉さんもママもひとぉもぉ~パパもママも
なんと!Kさんも来てくれます♪(メチャ緊張・・・)
私の周りの17人の仲間たちが観に来てくれます。

皆さんに楽しんで頂けるように頑張りまぁ~す。

by poliharu | 2010-04-09 16:48 | le'ale'a

夜桜

d0120609_16221852.jpg


北の新地の【マザークロス】の
牡丹桜ですよ。

今年観た桜の中で一番綺麗だったなぁ~。

夜桜・・・・・




d0120609_16301318.jpg


そして・・・博多美人の田中ちゃん
4月から総務・経理チームです。




d0120609_16323617.jpg


そして・・・酔っ払い2人。
お店のスタッフの小龍包ちゃんのメイドのカチューシャ借りちゃいました。


by poliharu | 2010-04-09 16:24 | 季節ネタ

癒し

d0120609_0353766.jpg

Bar C

熱帯魚の水槽…

あぁ〜癒されるわぁ
by poliharu | 2010-04-06 00:35 | haruの独り言