<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り

d0120609_15311262.jpg


ピンクふわぁっふわぁのくまちゃんストラップです。

ギャルギャルが集う小物屋さんでB品になっちゃって
ティスプレイ用になってるのを無理とに買ってきました。

こんな時だけおばちゃん発揮!
店員の子に【わがまま言ってごめんね。】ってニッと笑って帰ってきました。

by poliharu | 2010-01-29 15:34 | 小ネタ

THE!鬼灯(弐)

鬼灯の極上コース第二弾です。

品数が多いので説明だけにしますね。

d0120609_18251955.jpg


ウニをカワハギで巻いて湯引きしてます。
菜の花も乗ってますよ。



d0120609_18271537.jpg

赤だしに、小餅とウナギが入ってました。



d0120609_18281475.jpg

天然ヒラメ・アオリいか・尻尾がピクピクの車エビ



d0120609_1829504.jpg

あいなめ・・・だったっけ!?の煮付けと蝦イモ



d0120609_183183.jpg

牛肉のたたき



d0120609_18314518.jpg

金目鯛のお吸い物



d0120609_1832418.jpg

なんと!アワビとフォアグラのソテー



d0120609_18344638.jpg

蛎とアスパラの天ぷら



d0120609_18392698.jpg

これ、何だたっけ!?箸休め・・・
上に乗ってるのはホタテなんだけど・・・



d0120609_18354127.jpg



d0120609_1836670.jpg

じゃじゃーん海鮮ご飯
カニ・いくら・うに♪



d0120609_1837319.jpg

デザートは豆乳のいちごシャーベットとキンカンのムースでした。

もう、至福のひと時。。。うっふっふぅ~。

by poliharu | 2010-01-28 18:40 | 飲食ネタ

祝卒論完成

d0120609_17502758.jpg


ひとちゃん、昨日卒論提出してきたそうです。
これで無事卒業!出来るかな!?

とりあえず、ホッとしたとこでお馴染み【BAR P】で
卒論祝の乾杯をしてました。

記念にNマスターが撮ってくれたツーショット!
親子って言わないで!
まぁ、全然似てないからね・・・良いけどね・・・(-。-)y-゜゜゜

ひとちゃんは不思議なパワーで私を癒して元気にしてくれます。
春には東京だね・・・
淋しいけど・・・ひとちゃんの人生だからね。
まだ先だけど大送別会しようね。

ひとちゃん!お疲れちゃん!
後は卒業式を待つだけだね。

by poliharu | 2010-01-15 17:50 | 季節ネタ

羨ましいなぁ

d0120609_11312240.jpg


昨日は私が憧れてるMご夫妻の銀婚式でした。

お二人でお食事をされた後、姉さんのお店に来店されて私は偶然会ったんです。

みんなで話してると、パパさん途中で居なくなっちゃって・・・
銀婚式の日に一人でどこに行っちゃったんだ!?って
普通思いますよね。

なのに・・・
「車でも取りに行ったのかな?もぉここには戻って来ないかも!?」
って天然奥様Kさんが暢気に言ってると・・・・!

ラメ付きのピンクの薔薇25本の大きな花束を持ったパパさん登場!

メチャ照れ照れでKさんに素っ気なく渡す姿が素敵過ぎる!!

うらやましぃ~!こんなパートナーと出逢いたいぃぃぃ!

ご利益ご利益。と思ってしっかり写メってた瞳ちゃんにもらったのがこの写真です。

素敵なMご夫妻。いつまでもお幸せに。
私は後に続きますぅぅぅぅ!・・・・誰とだろう!?

by poliharu | 2010-01-14 11:46 | haruの独り言

ネイル

d0120609_1019515.jpg


今回はどうしても赤にしたかったんです。

上品な大人な赤に。。。

どうよ!?これ!?良い感じじゃないっすか!?

by poliharu | 2010-01-13 10:23 | ネイル

耳つぼ

d0120609_2057335.jpg

耳つぼダイエットをやってます。

両面テープの上はスワロフスキー下はチタンの粒が付いてます。

このチタンの粒がツボを刺激するんですって!

うっふっふ…
by poliharu | 2010-01-10 20:57 | 小ネタ

おNew

d0120609_121287.jpg

暮れに買った指環

テーマは日蝕

真ん中にブラックダイヤが入ってます。

ちっちゃいっすけどね。

今、一番お気に入りです。
by poliharu | 2010-01-07 12:01 | 小ネタ

初出

d0120609_9511359.jpg


今日から仕事です。
30日ほどじゃないけど、快速で座れました。
地下鉄も人は少なめです。

写真は昨日HAT神戸からの太陽です。
なんか・・・パワーもらえそうって思って
アップしました。

今年もみんなが幸せでありますように。

by poliharu | 2010-01-04 09:56 | 季節ネタ

暇すぎて…

d0120609_23355164.jpg

あぁ〜暇だ…
って思った時に
フッと年末にkちゃんが
来年は眼鏡&サングラスコレクションをマイブームにするって言ってたのを思い出した…

そういゃぁ〜
私も眼鏡コレクション状態かなぁ!?
って思って、そこら辺の眼鏡を集めて撮ってみた。
現在、眼鏡が5個
来年はもっと増えると良いなぁ。
by poliharu | 2010-01-02 23:35 | 小ネタ

ハワイアンキルト

d0120609_231145.jpg

d0120609_231176.jpg

お正月二日目。
今日は母とお兄ちゃん家に行ってました!

お義姉さんのハワイアンキルトに感動しちゃいました!
(≧∇≦)

クッションとタぺストリーです。

ハラウ(教室)のホイケ(発表会)などのステージのバックには、そのステージの無事を祈ってハワイアンキルトのタぺストリーを飾るって…
去年のKA HULAを観に行った時にキャッシー中島さんが言ってたなぁ…

近い将来レアレアのタぺストリー
お義姉さんに教えてもらって作りたいなぁ

今はチョット無理かなぁ
(^。^;)
by poliharu | 2010-01-02 23:01 | 季節ネタ